彼は何をしたいのか??

このQ&Aのポイント
  • 告白して振られた男性から、一週間遅れの小さな誕生日プレゼントをもらった
  • 彼は積極的に接触し、私の隣に座ったり、私のサークルの露店に来たりしている
  • 彼の行動についてみなさんの意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は何をしたいのか??

告白して振られた男性から、一週間遅れの小さな誕生日プレゼント(カップケーキみたいなもの)をもらいました。彼曰く、本当はメールでお祝いしたかったとのことなのですが、直接あって言いたかったそうです。(因みに彼になんでくれたのかきいたらモゴモゴしてました・・) これ以外にも、二限の授業が終わった後は私のところにわざわざ来て話しかけたり、四限以降の授業でも私の隣に座ってきたり、文化祭の時には私のサークルがだしてる露店に来たりとか・・・ もう、(彼は私との仲を建前上?友達といっていたのに)何がしたいんだ、って感じです・・ 男心って女子高育ちの私には理解しづらい・・ みなさん、彼の行動をどう思われますか? 補足・・・・なお、彼はバイトをまだ始めていないそうです。 又、誕生日プレゼントは親友でさえもくれませんでした・・ 彼が唯一のプレゼンターです。

noname#182637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ejiruto
回答No.2

彼の心は彼のみぞ知るです。 暫く成り行きにまかせましょう。 彼にその気があるのなら、何らかのアプローチ があるでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼の心ですか・・・   まあ、これからどうなるか、ejirutoさまのおっしゃるとおり成り行きにまかせたいと思います。

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.3

単純に考えたら 振ったり振られたりすると 少なからず今まで築いてきた関係が壊れてしまうと思う。 話掛け辛くなるのはわかるよね? そういう事にならないように 彼が気を使ってるんじゃない? だから プレゼントも負担にならない物で 誤解のないような物にした。 友達と言ったんでしょ? 質問者様は 建前上?友達として・・・と受け取ったかもしれないけど カレは本当に今までみたいな友達の関係を望んでるんだよ。 だから 色々質問者様のとこに顔を出して 気まずい雰囲気を 無くす努力をしてしているんだと思うよ。

回答No.1

初めまして。 わたしの勝手な考えですが 振った後に質問者の魅力に気づいて気になりだし、アプローチしているか 振ったけども質問者様には自分を好きでいてほしくて思わせぶりな態度をとっているか のどっちかかなあ、と 参考になれば幸いです。