• ベストアンサー

教えてくださぁぁい!!

もうすぐ結婚式を挙げるのですが、そのときに私の大親友のこの誕生日をいわってあげたいんです!ハッピーバースデーの曲を弾いてもらってプレゼントをあげる予定なのですが、そのプレゼントが思い浮かびません。なにか思い出になる素敵なプレゼントってないですか??ケーキ型のキャンドルがあるって言うのを聞いたことがあるのですがご存知のかたおられませんか??おねがいしまぁぁす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyo333
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 友人の誕生祝だなんて・・・素敵ですね♪  プレゼントかぁ。迷いますね。その友人の方は結婚されてます? もし未婚なら、素敵な王子様が迎えにきてくれますように・・・と願を込めて、ガラスの靴なってのはどうでしょう? ちなみに私はそのガラスの靴を自分の結婚式の時にリングピローとして使う予定です。 6月です♪ コンフォートクックで検索してみてくださいね(^0^)

参考URL:
chiekato.com ウェディングケーキのキャンドル
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sh1t2o
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

とても良い企画ですね!ケーキ型のキャンドルかわいいですね。No2の方のガラスの靴ってのもいいですね! あとは質問者様からの直筆のメッセージを添えると思い出になると思います。 ご本人にとっても、お友達にとっても良い結婚式になりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamiyo
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日とバレンタインがかぶってる

    タイトルどおりです。彼氏の誕生日が、バレンタインの日なんです。 プレゼントは買う予定で、ケーキを作ろうと思っています。 今の予定では、バースデーケーキを手作りで渡そうと思っているのですが、バレンタインに人生でチョコを一度ももらったことのない人なので、初めてもらうのでしたらチョコの方が嬉しいものでしょうか。。「バレンタインに初めてもらった」と感じてほしいのに、バースデーケーキだと誕生日にもらったみたいで、喜びが少ないですか? バレンタインよりも誕生日の方が大事な日という印象が私の中であるので、私としてはケーキをプレゼントしたいのですが。。(チョコケーキでもなく、普通のバースデーケーキです) その辺は男でないのでよくわかりません。男性の方でも女性の方でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!

  • 誕生日にふさわしい音楽(曲)を教えてください。

    明日友人が結婚式でなおかつ誕生日なんですよ。 それで今ウエディングケーキ入刀の後のバースディケーキの時に流す曲を探しているんですが… 自分では Steavie WonderのHappy Birthday しか思い浮かばなくて… 何かありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 披露宴での誕生日プレゼント

    大変悩んでおります・・・ 9月23日に挙式を控えているのですが、その日は彼女の誕生日! 披露宴で何か思い出に残るものをと考えているのですが、何かいいアイデアはありませんか? ちなみにホテルでするんですが案として前日にバースディケーキを僕が作って(実際作れないのでチョコレートでメッセージを書く)いるところをビデオでとって挙式当日に流してみんなでハッピーバースディの歌を歌ってもらおうと考えているのですが・・・ 誕生日に実際に結婚式を挙げた方っておられますか? またいきなりこんなことを披露宴でしたら喜んでくれるのかが不安です・・・

  • 横浜でおいしいケーキ屋を教えてください

    タイトルの通りです…横浜のおいしいケーキ屋を教えてください。 知人の誕生日でバースデーケーキをプレゼントしたいと考えてます… よろしくお願いします

  • 男性に質問です!好きな人の誕生日について。

    来週好きな人の誕生日です。 まだ付き合っていませんが、この2ヶ月くらいでちょくちょくデートをするようになり、誕生日も一緒に過ごす予定です。お店を予約してあることはもう伝えてあり、喜んでくれています。折角の誕生日なので、サプライズでバースデーケーキをお店の人に頼んでおこうかと思っていたのですが、先日一緒に食事をしている時に、誕生日らしき人がケーキを出されてお店の人からもおめでとうございまーす!と言われて結構目立っている光景を見て、「ケーキは食べたいけどああいうのは恥ずかしいから嫌だなー」と言っていました。 これはケーキは用意しない方がいいでしょうか?それとも、ケーキ自体は用意してもらって、お店の人には出して頂くだけでだいじょうぶです!(ハデにしないように。。)と伝えて用意するのがよいでしょうか? 男性の皆さま、どうですか??女子はこういうサプライズは結構嬉しかったりするのですが。。 折角の誕生日にケーキがないのも寂しいかなぁ、と思い。 それか特にそのお店では何も用意せず、近くにケーキがおいしいカフェがあるのでごはんの後お茶しに行くのもいいかなぁ、と思っています。(バースデーケーキという形ではなく) ちなみにプレゼントは用意してあります。 どうされたら嬉しいか、アドバイスお願いします!

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼントについて

    あと約10日後に彼氏の誕生日があるのですが、またプレゼントが決まってないんです。 バースデーカードのようものと、ケーキは渡そうと思っています。 同じような質問をいくつか読んだのですが、なかなかこれがいいな思えるようなものが無くて、質問させてもらいました。 プレゼントは、定番のものじゃなくて使ってもらえるようなものがいいかなと考えています。 それか、誕生日を入れてもらえるような何かがいいかなと考えてるんですが、誕生日を入れられる何かいいものってありますか? 言葉不足ですみませんが、誕生日まであと少しってこともあるので質問に答えていただけたら嬉しいです。

  • 可愛いキャンドルを売っているサイトを教えてください。

    実は最近会社で少し気になる女性が居て、彼女の誕生日が来月のアタマなのですが、去年の誕生日にバースデーカードを貰ったので、そのお返しに可愛いキャンドル(出来れば安価で彼女の気持ちにに負担を書けない程度のモノ)なんかをプレゼントしようかと思い立ったのですが、色々あるわりに「これだ!」って言うサイトがなかなか見つかりません・・・。 可愛いキャンドルを2000円前後で売っているサイトとか無いでしょうか?

  • 一人分のケーキレシピは?

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでバースデーケーキを作りたいのですが、12cmくらいの型を使って作るレシピがなかなか見つかりません。1つだけ見つかったのですが、いくつか見比べてから作りたいと思っています。ですので、12~13cmくらいの型で作るバースデーケーキのレシピをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えていただきたいです☆よろしくお願い致します^^

  • 「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」の曲の名前

    友人の誕生日に突然ケーキの登場! って感じの演出をしたいのですが、 バラエティーとかでケーキが登場するときによく出てくる「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」って外人が歌っている曲の名前がわからないのですが。どなたか知りませんか? 確か新堂本兄弟とかでも流れていたような。。 わかるようでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう