• ベストアンサー

教えてくださぁぁい!!

もうすぐ結婚式を挙げるのですが、そのときに私の大親友のこの誕生日をいわってあげたいんです!ハッピーバースデーの曲を弾いてもらってプレゼントをあげる予定なのですが、そのプレゼントが思い浮かびません。なにか思い出になる素敵なプレゼントってないですか??ケーキ型のキャンドルがあるって言うのを聞いたことがあるのですがご存知のかたおられませんか??おねがいしまぁぁす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo333
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 友人の誕生祝だなんて・・・素敵ですね♪  プレゼントかぁ。迷いますね。その友人の方は結婚されてます? もし未婚なら、素敵な王子様が迎えにきてくれますように・・・と願を込めて、ガラスの靴なってのはどうでしょう? ちなみに私はそのガラスの靴を自分の結婚式の時にリングピローとして使う予定です。 6月です♪ コンフォートクックで検索してみてくださいね(^0^)

参考URL:
chiekato.com ウェディングケーキのキャンドル

その他の回答 (2)

• sh1t2o
回答No.3

とても良い企画ですね!ケーキ型のキャンドルかわいいですね。No2の方のガラスの靴ってのもいいですね! あとは質問者様からの直筆のメッセージを添えると思い出になると思います。 ご本人にとっても、お友達にとっても良い結婚式になりますように。

• tamiyo
回答No.1