可愛いキャンドルを見つける!

このQ&Aのポイント
  • あなたの大切な人へのプレゼントにぴったりの可愛いキャンドルをお探しですか?2000円前後で購入できるサイトをご紹介します!
  • 彼女の誕生日には可愛いキャンドルのプレゼントはいかがですか?お手頃な価格で販売しているサイトを厳選しました。
  • おしゃれで可愛いキャンドルを探している方必見!2000円前後で購入できるサイトをまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

可愛いキャンドルを売っているサイトを教えてください。

実は最近会社で少し気になる女性が居て、彼女の誕生日が来月のアタマなのですが、去年の誕生日にバースデーカードを貰ったので、そのお返しに可愛いキャンドル(出来れば安価で彼女の気持ちにに負担を書けない程度のモノ)なんかをプレゼントしようかと思い立ったのですが、色々あるわりに「これだ!」って言うサイトがなかなか見つかりません・・・。 可愛いキャンドルを2000円前後で売っているサイトとか無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken-oo
回答No.1

ここなんかおすすめかも。  ↓ Ovaland~キャンドルオンラインショップ~ http://www.ovaland.com/ 洗練されたデザインのキャンドルが品揃え豊富にあります。 ギフトセットも2,000円~3,000円程度でお手頃。 ラッピングサービスもあり。

参考URL:
http://www.ovaland.com/
verypop
質問者

お礼

おお!これは良い…。 値段も程好いし、おしゃれなのが多いですね!。 素晴らしいです…。 ken-ooさん、本当にありがとうございます♪。