• ベストアンサー

レジ横フード

コンビニのレジ横には おでん、肉まん系、からあげ系とかありますよね。 特にからあげ系って当たりハズレありません? ○チキとかでも丁度いい上げ具合の時もあれば 持って帰ってかじると油が噴出すくらい油でベトベトの時があります チキン系ってなんでハズレができるのでしょうか? めっちゃ油が出てるチキンとかよく当たります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

使っている油がよいものかそうでもないものだったり チキンそのものがいい肉かどうか またはコンビニの店員の揚げ方の上手い人が揚げたか下手な人が揚げたかの違いもありそうですね。 からあげくんは今のところハズレがあったことはなかったような気がします。 でも、他のチキンは確かにハズレた事があります。

その他の回答 (3)

• BC81
回答No.4

コンビニオーナーです。 油も肉も、本部所定のものを使っていますし、肉は下揚げ済み。フライヤーは全自動なので、店員は袋から出したものをセットしてボタンを押すだけ。技術によって違いが出るとは考えられません。 もともとの品質のバラつきでしょう。

• koa0sa
回答No.2

やたら油ギトギト当たる自分 それがいいってお客さんも居るようですよ

• rokometto
回答No.1

レジ奥で作ってるからめっちゃヘタな人が作ったんじゃない?