女優兼プロデューサー杉野希妃さんの質問

このQ&Aのポイント
  • 女優兼プロデューサー杉野希妃さんからの質問です。
  • 『マジック&ロス』主演の杉野希妃さんがみなさんに質問したいことは、どの国とのどんな映画がみなさんが観たいかです。
  • 杉野希妃さんは今後も合作映画を作って出演していきたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【回答求む】女優兼プロデューサー杉野希妃さんの質問

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年11月5日公開の映画『マジック&ロス』主演の 女優兼プロデューサーの杉野希妃さんからの質問です! 「『マジック&ロス』は7ヶ国のスタッフの合作映画となっています。 私は今後も合作映画を作って出演していきたいのですが、 みなさんが観てみたいのは、どの国との、どんな映画ですか? それを参考に映画を作る、かもしれません(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 杉野希妃さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol141.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunset-ti
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.2

フランス映画のようなタッチで日本の情景や人のつながりを映したら どうなるかな~と思います。 雰囲気になってしまいますが、一つの絵のような映画が素敵だなと思うので。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 一つの絵のような映画、まさにすごく素敵な雰囲気のものが期待できそうです!

その他の回答 (3)

回答No.4

確かトルコってすごく親日的だったと思うのですが トルコ目線での合作映画をお願いしたいです。 親日的なのがどういうところなのか見てみたいので。。。 そういう意味では台湾とかもですかね? 日本側目線ではない方向でお願いします!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。トルコは親日的と言われているそうですね。海外目線でどう見られているのかは、興味深いですね。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

東南アジアの方の国と日本との、今を描いたリアルな話(でもドキュメンタリー的ではないとなお嬉しいでうす!)と、 逆にファンタジーと言うか、剣とか魔法とか妖怪という意味に限らなく、 現実的ではないファンタスティックな話(舞台や登場人物が合作の両国の人ということ) の両方を観てみたいと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。せっかくなら極端な振り幅で2本やるのも面白そうですね。

回答No.1

やはりここは映画の国インドを。 インドなテイストに日本人が紛れ込んじゃうみたいな。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 インド映画はすごいですよね~。

関連するQ&A

  • 女優・プロデューサー 杉野希妃さんからの質問です!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ プロデュースと主演を務めた映画『おだやかな日常』が 2012年12月22日より公開される 杉野希妃さんから皆さんに質問です! 「この『おだやかな日常』は日本・海外での上映ということで、 国際タイトルを『ODAYAKA』にしたのですが、 この「おだやか」という言葉は日本独特のニュアンスがあるのではないかと思っています。 皆さんへの質問ですが、 皆さんにとっての「おだやか」とは何ですか? 」 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 杉野希妃さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol222.html

  • 杉野希妃さんから質問:代々伝えられている話の映画化

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『雪女』(2017年3月4日公開)監督・主演・製作を務めた杉野希妃さんからご質問です。 「ギリシャ神話やグリム童話、日本昔話といった代々伝えられているお話で、映画化されたら観てみたい作品は何ですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆杉野希妃さんへの『雪女』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol635

  • 【回答求む!】女優・成海璃子さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優の成海璃子さんからの質問です! 「私は映画を観ることが好きなんですが、最近皆さんが観てすごいと思った映画は何ですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 成海璃子さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol129.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 坂東希さんから質問:幽霊と友だちになったことある?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『DANCING MARY ダンシング・マリー』(公開中)に出演の坂東希さんから質問です。 「私はこの映画で幽霊になったダンサーのマリーを演じています。 皆さんへの質問ですが、『子どもの頃に“見えない友だち”がいた』という話をよく聞いたりしますが、 幽霊と友だちになったことがある方はいらっしゃいますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 坂東希さんへの映画『DANCING MARY ダンシング・マリー』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1042/

  • 深澤宏プロデューサーから『東京家族』について質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 山田洋次監督50周年記念作品・映画『東京家族』について プロデューサーの深澤宏さんから皆さんに質問です! 「若い方は小津安二郎監督の『東京物語』を ご覧になっていない方も多いと思います。 この『東京家族』を観て、その後で『東京物語』を観て、 あらためて『東京家族』をどう思ったか、が気になります。 ぜひ、ご感想をお聞かせください。 」 『東京物語』を観ていた方の、『東京家族』のご感想もお待ちしております! ぜひご回答くださいね~ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 深澤宏プロデューサーのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol229.html

  • 【回答求む】SCANDALからアプリの質問!!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 3rdアルバム『BABY ACTION』をリリースし初ホールツアーも予定されている SCANDALのVOCAL & GUITARのHARUNAさんからの質問です! 「最新オススメアプリを教えてください! 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ SCANDALのインタビューも下記からどうぞ!(※キャンペーン情報もあり!) http://okstars.okwave.jp/vol131.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む】田畑智子さんから皆さんに質問!!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 現在公演中の東京セレソンデラックス『わらいのまち』に出演されている 女優の田畑智子さんからの質問です! 「私を動物に例えると何に似ていますか? 何に似ているかなんですけど、今回は動物でお願いします(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 田畑智子さんのインタビューも下記からどうぞ!(話題の写真集についても触れてますよ) http://okstars.okwave.jp/vol132.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む】声優・鈴木美咲さんから海外ドラマの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 声優の鈴木美咲さんからの質問です。 「私はいま海外ドラマにハマっていて、『ライ・トゥ・ミー』というのを観終わりました。 次に何を観るか決まっていないので、みなさんのオススメを教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 鈴木美咲さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol118.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】女優・平田薫さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ OKStars久々に動画あり質問です♪ 女優の平田薫さんからの質問です! 「私はお酒が好きなんですが、 出演した「深夜食堂」のように、 唐揚げを自分でつくってお酒のおつまみにしたりしていますが 皆さんお勧めのお酒のおつまみを教えてください」 ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 平田薫さんのインタビューも下記からどうぞ!動画メッセージもありますよ。 http://okstars.okwave.jp/vol172.html

  • 【回答求む】Versaillesから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年7月17日に渋谷C.C.Lemonホール、そして7月末から国内、さらには世界ツアーも控えているVersaillesのギタリストHIZAKIさんからの質問です! 「Versaillesのファンをはじめ皆さんが、Versailles以外ではどんな音楽を聴いていたり、どんなバンドが好きなのか気になります。ぜひこの機会に教えてください。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ VersaillesのHIZAKIさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol122.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

専門家に質問してみよう