nobody_perfectのプロフィール

@nobody_perfect nobody_perfect
ありがとう数179
質問数1
回答数165
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
15%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/27
  • 吉岡里帆さんから質問:面白い趣味を教えてください

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ DVD発売/レンタル中/配信中の『STAR SAND -星砂物語-』に出演の吉岡里帆さんから質問です。 「『STAR SAND -星砂物語-』では無気力で趣味も何もない志保を演じましたが、私自身はいま面白い趣味を探しています。みなさんがされている面白い趣味がありましたら教えてください。」 みなさんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆吉岡里帆さんへの『STAR SAND -星砂物語-』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol764

  • 酒井瞳さんから質問:宮崎県のいいところ!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第121回公演「たいこどんどん」に出演する酒井瞳さんから質問です。 「私は宮崎出身でいつかは観光大使になるのを目標にしています! 皆さんへの質問ですが、皆さんの思う宮崎のいいところを教えてください。参考にしたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆酒井瞳さんへのこまつ座第121回公演「たいこどんどん」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol753

  • 片瀬那奈さんから質問:婚活をどのようにされてますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『こいのわ 婚活クルージング』(公開中)主演の片瀬那奈さんから質問です。 「皆さんは婚活をどのようにされていますか?どのようにされましたか? 街コンが流行っているとも聞きますが、参加されてどうだったのかも知りたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆片瀬那奈さんへの映画『こいのわ 婚活クルージング』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol711

  • 青木玄徳さんから質問:ルンバを使ってみて…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『闇金ドッグス7』(2017年9月2日公開)主演の青木玄徳さんから質問です。 「皆さんはルンバを持っていますか?僕も買いましたが、皆さんの成功談、失敗談を聞いてみたいです。 店員さんに「まだまだ発展途上ですけれどそれでよければ」と言われて買いましたが、僕は良いところとそうでもないところと半々でした(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆青木玄徳さんへの映画『闇金ドッグス7』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol682

  • ダニエル・トンプソン監督から質問:19世紀フランス

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 画家セザンヌと小説家ゾラの知られざる友情を描いた映画『セザンヌと過ごした時間』(2017年9月2日公開)のダニエル・トンプソン監督から質問です。 「日本の皆さんは19世紀のフランス文化に興味はありますか? フランスの文化にとって19世紀はとても重要な時代なんです。スタンダール、バルザック、モーパッサン、フロベール、ヴィクトル・ユーゴーも。素晴らしい巨匠が輩出された時代です。印象派もこの時代ですし、フランスの芸術の頂点を極めた時代なんです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ダニエル・トンプソン監督への映画『セザンヌと過ごした時間』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol681