• 締切済み

男性用の高級下着について

こんにちは! シルクの下着ってすべすべで肌ざわりが素敵だと思うのですが、 男性用ってないのかな?と思いまして いろいろ調べてみたところ、 高級下着ということで5千円くらいで買えることが分かりました。 しかし、下着1枚に5千円というのは 特に見せる悦びがあるわけでも無い男性にとっては ちょっと悩んでしまうお値段です。 そこで! ぜひぜひ高級下着をお使いの紳士のみなさまに その魅力をご教示いただければと考えております! こんなのオススメだというものがあれば併せてお願いします。 ぜひとも優柔不断な私めに 購入への後押しをお願いいたします!  

みんなの回答

回答No.8

シルクの下着は絶対勝った方がいいですよ。 私は慢性的な偏頭痛に悩まされていましたが、 シルクの下着に変えた途端、頭痛が無くなりました。 それだけではなく、精力減退も回復し、 ぱったりと止んでいた夫婦の営みも…。 あとやはりセクシーらしく、嫁も大満足です。 男としての自信もついて、仕事でも調子がよく、 このたび昇進します。 しかも、同僚の女性陣からも「なんか最近格好良いですね」と 言われ、男性陣からは嫉妬のまなざしで見られる始末。 それもこれもシルクの下着のおかげです。

• borg121
回答No.7

独身の頃、そのくらいの値段のグンゼのシルクのパンツ(セルッティだったか?)を履いてました。  夏でも、ひんやりとした肌触りが何ともいえなかったです。

回答No.6

経験あるけど・・・、 ちょっとしたシミとか、軽いうん○スジとか、 めちゃ目立つし、最悪だったね。(笑) クリーニング出すわけにもいかず、洗いも 面倒臭いし。(笑)

hyper_maguron
質問者

お礼

たしかに・・・。 今まで以上に身体のお手入れに気を使う必要がありそうですね!

• kuku82
回答No.5

はじめまして 5000円。全然アリだと思います。 ただ、全ての下着を今後変えるとなると厳しいですが。。。 中古屋さんとかに売ってないですかねぇ?w

質問者

お礼

ちょっと他の人が履いた下着は厳しいですなあ・・・。 新しい古着ブームが来るのであれば・・・。

回答No.4

シルクは確かに肌触りも良いし優しい気持ちになれますが、 よほどの敏感肌でない限りユニクロで十分だと思います。 シルクのふんどしなら1,500円程度のものも売ってますし、 まずはそちらから試してみては? 男はやっぱりふんどしでしょう。

参考URL:
http://kiyo358.ocnk.net/product/7
質問者

お礼

ふむふむなるほど。 ふんどし!新しいですね! Tバックとかも見てみたのですが、 おしりとズボンが直接つくのは 若干気持ち悪い気がしますね・・・。

• y-usui
回答No.3

> 特に見せる悦びがあるわけでも無い男性にとっては いえ、見せる悦びはあります。 女性は、男性下着も詳しいですよ。 ○イ、や、高○屋のメンズコーナーで、ブランドもの(シルク含む) をきちんと確認していて、いざというとき、相手の値踏み材料に していると思います。 こんなとき、相手に「いい下着ね」といわれるのは見せる悦びですね。 また、シルクですと、ハードな動きにも、肌が傷つかず 2~3枚もっていても損はないと思いますよ。 はっきりいってお勧めです。 ぜひ購入をお勧めします!

質問者

お礼

最近夜な夜な運動している私にとっては ハードな動きに対応できるのは大変魅力です! いい下着ねと言われる体型目指して頑張ります! 参考になります!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

お金がもったいなら買わなきゃいいのでは? この質問で、値段を書いた時点で失格でしょう。 1万円でも10万円でも良いもので欲しければ値札を見ないで買うのでは? 一般的に粋な人は、隠れた所にオシャレすると言いますけど、粋人になるために結構苦労しているようですね。 例えば、そばをすする時、粋な人は、そばの先だけ汁に付けるそうですが、それが粋だと・・・ でも聞いてみたら、その食べ方では美味しくないよ、まずいの我慢してるんだよ。 とか。

質問者

お礼

たしかにそのとおりですね! ただ如何せんお財布事情も苦しくて・・・ お金をかける価値があるならそれも含めて考えたいという意図です! こだわり・・・大事ですね! せっかくですから、じっくり悩んで決めたいと思います。

回答No.1

こんにちは! その気持ちすごくわかります! 私もかなり悩んだ末に物は試しだと1枚購入いたしました。 結論から申しますと、5000円の価値はあるのではないかと思います。 あくまでも個人的な主観にはなりますが、シルクの下着をつけてからというもの、 性格が明るくなり、背も少し伸びたよう思います。 また表情も引き締まり二重になりました。 おかげで今では彼女もでき、見せることがないから勿体ないということもなくなりました。 彼女も気に入っており、先日の誕生日には新しいシルクの下着をプレゼントにもらいましたよ!! もうユニクロの3枚1000円の下着には戻れません。 是非1枚購入してみることを強くオススメいたします!!

参考URL:
http://tinyurl.com/3zcoqok
質問者

お礼

なんと! パンツ1枚でそんなバラ色の人生にですか! 私もいい加減ヒキコモリから脱却したいと考えていたので これを切欠に素敵なパンツライフを送れるよう 前向きに考えたいと思います!