• 締切済み

お菓子のカロリーを知りたい。

亀屋清水の清浄歓喜団の、1個あたりのgとカロリーを教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 油で揚げていますからね・・・・ 雰囲気だけですがかりんとうと http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/okasi/karintou.html かりんとうまんじゅうのあいだではないかと http://caloreen.com/calorie/13021/

tomo-imo
質問者

お礼

丁寧に教えて下さり、どうも有り難うございます。 良い参考に成りました。

• mekuriya
回答No.1

製造元が公開していない以上、誰にも分かりませんが、ざっくりと50g、150kcalと想像します。ただしまったく外れていても一切の責任は負いません。根拠は勘だけですから。

tomo-imo
質問者

お礼

早々の回答を、どうも有り難うございます。 良き参考にさせていただきます。