• ベストアンサー

カロリー教えてください

カロリーを知りたくてメーカーの問い合わせ先を調べましたがわかりません。 仙太郎の黒豆 丹波みくまり黒豆羹1個実測で83.8gのものですが、1個あたりでも100g当たりでもいいのですがご存知の方、カロリーを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-t
回答No.1

すみません。カロリー自体はわからなかったのですが、 お問い合わせ先(各店舗)の掲載されているページはわかったので、 こちらから店舗にお問い合わせされてはいかがでしょうか? http://www.sentaro.co.jp/shop.html

t_saito
質問者

お礼

有難うございます。