• ベストアンサー

お菓子のカロリーについて

初めまして。 学校で調べ学習がありまして、お菓子のカロリーを調べています。 いろいろなサイトを見て回ったのですが、 自分の思ったような答えが見つかりません。 発表する時は、カロリーの高い順に書いていきたいと思っています。 お菓子のカロリーは何カロリーぐらいあるのでしょうか? 具体的なお菓子の名前【(例)ポッキーなど】でカロリーを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらに載っています http://pocky-navi.com/ あとはお菓子別に検索するしかないでしょうか? こちらにも載っていますが http://kazoeru.com/

osumofand
質問者

お礼

分かりました。教えて頂きありがとうございました。 私の調べ不足でした。これからまた調べてみます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• miina02
回答No.1

gooのダイエットのページに、100kcalで食べられるお菓子の量が掲載されています。  最近発売されたようなものはアップされていないと思いますが、ポッキーなどでいいならば、そちらを参考にしてはいかがでしょうか。  最近のものについては、箱にカロリー表示がされていると思います。

osumofand
質問者

お礼

参考になりました。 そういえば、箱にも書いてありましたね。 自分で探してみます。教えて頂きありがとうございました。