• 締切済み

カロリーがわからなくて困ってます。

さざえの肝のカロリーは100g何カロリーですか。

みんなの回答

• alice1865
回答No.2

サザエ以外の時にも参考になるHPです。 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/gyokai/sazae.html

noname#104909
noname#104909
回答No.1

100g当たり89カロリーです。

naomi0815
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変、助かりました。