• ベストアンサー

餅吉の場所教えて下さい。

奈良市大宮町界隈にお住まいの方、餅吉ファンの方、10月中ごろに奈良市疋田町から大宮町に移転した焼き餅やさん、「餅吉」の新店舗をご存じありませんか。何回か探しに行きましたが見つけられず、でもご近所では新聞広告が入ったとか・・・毎年お願いしている焼き餅を注文する時期にもなって焦っています。どうかご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらの店舗は無いでしょうか? 下にも紀寺店とありますが http://turnmyeyes.exblog.jp/13156742/

cholita44coso
質問者

お礼

早速にありがとうございました。教えて頂いたブログを開いて、元のお店に電話してみますと、移転先の番号の案内が流れました!!すぐに掛けてみると懐かしいおっちゃんの声が聞こえてきて、お店の場所も聴く事が出来ました。本当に助かりました。ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

奈良市大宮町界隈に住んで無いですが。 せんべい屋の「もち吉」ではないのですよね。 同じ奈良市内に移転したなら、電話番号は替わっていないかもしれませんので、一度電話をかけてみてはどうでしょうか。 電話番号(移転前の情報) http://wagashi.nskdata.com/contents/listdata.php?key2=0742-44-5322 電話済みなら、申し訳ありません。

cholita44coso
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 電話掛けてみましたが、使われていないとの事でした。 すみませんでした、ありがとうございました!!