• ベストアンサー

【地球終了】巨大球体天体太陽の側で撮影(動画あり)

http://www.thomhartmann.com/users/eddieondrums/blog/2011/10/higher-coordinating-commitee 動画 http://www.youtube.com/watch?v=4vpHp1bm9Qs 参考 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html いったいこれは何なだと思う? 人類滅亡まであと2日なの? 皆はどう思うかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.7

太陽光線の光軸とずれているのでハレーションではなく、レンズに付いてたゴミとかが光っているんでしょうね。 こんな巨大な天体が、地球から見えない太陽の裏側に有ったとしたら公転速度が尋常じゃないし、他の惑星の公転周期は元より地球の公転軌道も安定しないですね。 と成ると、北極星が天頂に来なくなってしまいます。 矮星に格下げになった冥王星だって、他の惑星の軌道にふらつきが有るから存在するはずだ!と予想された観測の結果発見されたのですから、このサイズで発見されないわけが有りません。

その他の回答 (8)

回答No.9

とりあえず10月28日は何事もなく過ぎました。

  • mazeran
  • ベストアンサー率42% (221/518)
回答No.8

ハレーション?。 ・・・ではないでしょう。たぶん。 だってこれ、太陽の光が当たってる側と当たっていない側がわかるくらいの「影」が出ている。 ハレーションで影はできないでしょう。 ゴミ?・・・かなぁ。 未知の物体?。 でも確かに本物の物体で実在しているものであれば、どうしてどこのニュースでも緊急特番組まない?。 宇宙関係の機関が騒がない?。 レンズに関係する何かの現象(ゴミ付着など)か、またはコラか、未知の気象現象で太陽の影なのか、じゃないかなあ。 地球の一般人って、これくらいの知識しかないですよ!。 わかりません!。 ゴメンナサイ!。

回答No.6

ここまで大きいと磁場、重力バランスとか狂うでしょうね・・・

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 こんなものが本当にあったらアマチュア天文家などから、もっと報告があがる。  天文台だけで夜空をみているわけでもないからね。公式に否定しても、ばれるから。  これはちがうね。レンズが複数枚使って居るから、時々あのように出てくるから。

回答No.4

地球人を驚かす宇宙人のおもちゃ、びっくり風船惑星1型です!!

housya01
質問者

お礼

はたしてその正体は!? CMのあとで…

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

ヴァカは引っ込んでなさい

housya01
質問者

お礼

我々取材班も、最初は耳を疑った。

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.2

 さっさと糞して寝るか、病院に行きなさい。

housya01
質問者

お礼

これが、始まりに過ぎなかったのを知る者は、まだ誰もいない。

回答No.1

ただのハレーションか、合成。 この大きさで見える天体があるなら肉眼で通常に見えるはずだし、日の出のようだが太陽も雲もほとんど動いていないから静止画じゃないかな。 もし天体で太陽と地球の間にあるなら新月状態でこんな風に見えないだろうし、太陽の向こう側にあるならとてつもなく巨大な天体で今まで発見されないのがおかしい。 こんなのに騙される人がいるんですね・・・・・。

housya01
質問者

お礼

我々はとある筋から「【地球終了】巨大な球体、或いは天体が太陽の側で撮影された(動画あり)」という、驚くべき情報を入手したのである。

関連するQ&A

  • 本当に宇宙人はいるのか?

    宇宙人の存在を、いまだに信じない人がいる。下記のように、私が無数に証拠を提示したにもかかわらず、である。 http://okwave.jp/qa/q8556170.html http://okwave.jp/qa/q8540701.html http://okwave.jp/qa/q8515535.html http://okwave.jp/qa/q8499093.html http://okwave.jp/qa/q8412672.html 日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている。それが真実であった場合、一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか? 最後の地球人になりかけている私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=DOYueMtxFxU

  • ドラクエのとあるメロディーが何の曲か分かる場合

    この質問の答えが分かります。 http://okwave.jp/qa/q9218202.html これです。 https://www.youtube.com/watch?v=DW9Nue1NvJM どうやって質問者に教えてあげればいいのでしょうか?

  • 人類滅亡まで、あと1日か

    参考 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html ついにいよいよあと1日で人類滅亡かな? もう質問するのもこれで最後かもしれないよね 2011年10月28日人類滅亡について今思うことを教えて欲しいな

  • ”赤いもの” と言えば貴方が一番に思い付くもの

    は何ですか? ファイナル・クエスチョン。 https://www.youtube.com/watch?v=W6BANG4ZVvw https://okwave.jp/qa/q10056791.html の続きです。

  • トランス音楽で

    トランス音楽で、幻想的、もしくは厳かな感じの曲でオススメがありましたら教えて下さい。 参考に、http://www.muzie.co.jp/user/a041937/ のAlive-The Heaven 3rd Style-や、HIMEYURI http://www.youtube.com/watch?v=7qa7KGK8h7Q http://www.youtube.com/watch?v=5Q5bORUFJ-c などが好きです。 邦、洋は問いません。

  • 動画の撮影場所

    この動画インタビューの撮影場所を教えてください https://www.youtube.com/watch?v=ENscSDOsodE

  • 【洋楽】この曲のタイトル教えて下さい

    最近よくTVでも聞く ↓この曲 http://www.youtube.com/watch?v=4P2ThU96iQc ご存じでしたら教えて下さい --------------------- それと前回投稿したこちらも困っています ↓ http://okwave.jp/qa/q8656539.html もしご存じでしたらお願いします

  • この動画かわいいですよね~

    http://www.youtube.com/watch?v=-bM7sSAbLsY

  • 歌詞の和訳お願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=qa-Qb_riX6Q 歌詞とどんなことを歌っているのかを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 次の動画のハングル語カナ読み及び日本語の意味

    この動画の0:32~1:01は何を言っているのでしょうか。 センテンスごとに日本語の意味とカナを教えてもらえれば幸いです。 http://www.youtube.com/watch?v=3OemR2i5arY ※こんな感じでお願いできれば http://okwave.jp/qa/q6826881.html