• 締切済み

トランス音楽で

トランス音楽で、幻想的、もしくは厳かな感じの曲でオススメがありましたら教えて下さい。 参考に、http://www.muzie.co.jp/user/a041937/ のAlive-The Heaven 3rd Style-や、HIMEYURI http://www.youtube.com/watch?v=7qa7KGK8h7Q http://www.youtube.com/watch?v=5Q5bORUFJ-c などが好きです。 邦、洋は問いません。

みんなの回答

回答No.2

トランス系の中から幻想的、厳かを連想するのはトランス界のゴッドファーザー、RajaramのユニットShpongleですかなぁ。 そもそもトランス系は幻想的なジャンルなので、むしろ幻想的じゃないとトランスじゃないですね…。 なので幻想的なトランスはいっぱいあります。 System 7 Hinotori Sundial Aeon - Dark Breaker Khetzal - Listening Winds Chronos - Step By Step

  • pdp30032
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ARTHUR DEEP アーサー ディープはロシア出身♪ 名門PROTONからもリリース! 国内アーティストだとIGODAが一昨年1st出してます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=5mPC0tru9AU

関連するQ&A

  • お勧めのトランス教えてください!

    お勧めのトランス教えてください! トランスメタルにはまって、トランスを聞いてみたくなりました。 この動画の http://www.youtube.com/watch?v=2oi-8xl7uZs&feature=search の2:00あたりからあるようなノリのがいいのですが、似たようなの 似たようなものでなくてものりがいいトランスを教えてください!

  • この様な曲のトランスを教えて下さい。

    メロディアスかつスピード感があるトランスの曲が 聞きたいのですがご存知でしたら教えて下さい。 この様な感じの曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=Sm-tUsCu1j8

  • トランスの曲で、

    トランスの曲で、下記のサイトで流れている曲のタイトル&アーティスト名わかるかたいますか?? http://jp.youtube.com/watch?v=PvA5JHUtqNQ

  • トランスの上で磁石 なぜ電気が

    https://www.youtube.com/watch?v=bysFLuW6TYc これってどういう仕組みですか? このようにトランスの上で磁石を回すだけこんな簡単に電気が手に入るものなのですか? 教えてください!

  • この曲名(トランス?)を教えてください!

    どなたかご存知の方で、以下の曲名がお分かりの方は教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2AkL6aFtafQ (サビ?) http://www.youtube.com/watch?v=coEP6TKGEN8 (上の続き) 当方音楽はあまり詳しくないのですが、トランスでしょうか? そんなに古くないここ1、2年くらいの曲だと思います。 今年の夏頃マックの店内で流れているのを聞いて、哀愁系トランスっぽい感じがあまりに 忘れられず、ビビっときて気になってました。 英語の歌詞から検索しようとしましたが、歌詞がなかなか流れないのでわかりませんでした。 この間某ブランドショップの店内で流れていたので、すかさず録音してみました。 どうしても気になってしかたありません、よろしくお願いします。

  • 隠れた名曲

    皆様の想う、「隠れた名曲」を教えて下さいませ。 洋・邦問わずです。 ですが、お一人様1曲でお願い致します。 私は、 後藤真希の『ガラスのパンプス』です。 https://www.youtube.com/watch?v=FLyiJPCwboI なんでこれが売れなかっんだろうと思うくらい、イイ曲です。 セクシーさもあるし、 何よりダンスのクォリティが高いです。 是非一度お聴きになってみて下さいませ。。 皆様、よろしくお願い致します。

  • 幻想的なダブ風音楽

    音響世界がエレクトロニカのように凝ってて幻想的なダブっぽい曲を教えて下さい。 レゲエ系傘下に振り分けられているアーティストではなくても、ダブの手法を取り入れてるアーティストなら大歓迎です。 例えばこんな感じです。 Vibrasphere - Northern Sunset http://www.youtube.com/watch?v=P3kkc5193eY Vibrasphere - Ice Flow http://www.youtube.com/watch?v=jU8Na_M83rQ Voodoo Warriors of Love - Believe http://www.youtube.com/watch?v=4DwSicvBqLE Saafi Brothers - Wellness Farm http://www.youtube.com/watch?v=ID_8BdkyPLw

  • トランス テクノ お勧めを教えて下さい

    トランス テクノでお勧めの曲を教えて下さい。 youtubeで「Burning Bright - Matias Lehtola Feat Gina J」 を聴いて感動してしまいました。 メロディアス?というか似たような感じの曲でお勧めあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=bLyGMIk0c-E

  • 音楽とクラブ(ハウス系?)の種類について

    こんにちは。 音楽とクラブの種類について教えて下さい。 当方、最近、洋楽のハウス・トランス系(であっているのでしょうか…)の音楽に興味が出始めてきており、これを実際にクラブで聞いてみたなと思っております。 このような音楽はどのような【種類】に分類され、何と呼ばれているのでしょうか。 また、ナンパやクスリ目的ではなく、純粋にこういった音楽が聞けるクラブはどのような【種類】があり、【場所】にありますでしょうか。場所はアーティストによって変わるかと思いますが… 都内であると嬉しいです。 よく聞くアーティストは AVICII, http://www.youtube.com/watch?v=bek1y2uiQGA DJ Paul D, http://www.youtube.com/watch?v=wGMerTwEI7E ApproachingNirvana, http://www.youtube.com/watch?v=dp6gxLI3POQ basto, http://www.youtube.com/watch?v=GIk6kSdeIsA NEVRO, http://www.youtube.com/watch?v=DKdeBpn6PRw DAVID GUETTA, http://www.youtube.com/watch?v=JRfuAukYTKg calvin harris, http://www.youtube.com/watch?v=17ozSeGw-fY ZEDD, http://www.youtube.com/watch?v=IxxstCcJlsc Flo Rida, http://www.youtube.com/watch?v=OLuWHr6-0YQ こんな感じです。 rapとかはあんまり好きではないです。。 よろしくおねがいします。

  • 終わりのない音楽

    私の場合、下に挙げたような曲を聞いていると、歌が永遠に続いていくような気がします。そんな曲ってありませんか? もし、ありましたら教えてください。 「ウォーバッシュ・キャノンボール 」 http://www.youtube.com/watch?v=6yhvv234oaA 「ポーリュシカ・ポーレ」 http://www.youtube.com/watch?v=qa5959b6mvg 「がんばろう」(労働歌) ※ おひとり、3曲まででお願いします。  

専門家に質問してみよう