kawasemi60のプロフィール

@kawasemi60 kawasemi60
ありがとう数825
質問数35
回答数1,260
ベストアンサー数
119
ベストアンサー率
17%
お礼率
98%

kawasemi60。 かわせみ60。 カワセミ60。 川を飛び交うかわせみの青い色が大好きで今でも 記憶に残ります。色んなサイトを飛び交うかわせみの ように成って青い色を残したい。100年後にも残る言葉で。

  • 登録日2009/05/31
  • 都道府県東京都
  • 身代金払った方が良いように思いますけどどうですか?

    身代金を条件付で払った方が良いように思います もともと払うはずだった額なんですよね? だったら、もともと使うはずだった人道支援にそれを使う事を条件に支払ったらどうでしょうか? それと国家として認める代りきちんと人を殺したりしない普通の国家として運営する事も条件 みんな平和になって良いと思います

  • 後藤健二を憐れむ歌

    アベノミクス首相の予言どおり、後藤健二まで死ぬ運命にあるようだ。その心情と引き換えに、日本は何を得れるのか? 「人命が第一」の意味すら分からない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=AsWR0CTWazQ

  • 今こそ平和憲法の出番だろう

    イスラム国で日本人二人が拉致、拘束され一人が殺害 されたようだ。 こういう時に黙ってしまう平和憲法愛好者たちは何を しているのだろう。 日本は平和憲法を持っている平和な国だ。とイスラム国 に行って喧伝すればいいのじゃないか。 平和憲法が万能ならば、こういう事態にも対処できる と思うのだが。

  • 自己責任とは?

    今回のイスラム国に拉致られた2人も 毎年のように冬山の上り遭難する奴らも スキー場外遭難者も、好き好んで、 その場所に行き、行く前は当然、命の 危険性が伴うものとの認識での行動だ とは思うが、日本は国として政府として 行政として、救出に尽力してきた経由が 過去の実績からも分かる。 自己責任!自己責任!とカッコよく抜かし 腐るが、トコトンまで危険が及ぶと、誰かが 第3者の命を掛けた救出活動をしなければ 成らなくなるのが日本だ! 当事者がいう自己責任とは、何なんだ?

  • 自己責任とは?

    今回のイスラム国に拉致られた2人も 毎年のように冬山の上り遭難する奴らも スキー場外遭難者も、好き好んで、 その場所に行き、行く前は当然、命の 危険性が伴うものとの認識での行動だ とは思うが、日本は国として政府として 行政として、救出に尽力してきた経由が 過去の実績からも分かる。 自己責任!自己責任!とカッコよく抜かし 腐るが、トコトンまで危険が及ぶと、誰かが 第3者の命を掛けた救出活動をしなければ 成らなくなるのが日本だ! 当事者がいう自己責任とは、何なんだ?