• ベストアンサー

【洋楽】この曲のタイトル教えて下さい

最近よくTVでも聞く ↓この曲 http://www.youtube.com/watch?v=4P2ThU96iQc ご存じでしたら教えて下さい --------------------- それと前回投稿したこちらも困っています ↓ http://okwave.jp/qa/q8656539.html もしご存じでしたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

その動画ページに書いてあります。 Space Cowboy の Across the Sky https://www.youtube.com/watch?v=K6HSQCTMtYg

dababa-nic
質問者

お礼

もっとちゃんと見るべきでした>< まさか書いてあったとは ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽で実力派と呼ばれるような男性の曲は ? 

    タイトルのまんまです。 皆さんなら誰の何という曲をお薦めしますか ? あくまでソロで活躍している歌手で、3 ~ 5 曲お願いします。 ちなみにご存知のように私は洋楽音痴なので。 でも少しですが知っています。 フランク・シナトラ マイ・ウェイ http://www.youtube.com/watch?v=8m0dJXtwwiY Stevie Wonder - Superstition . http://www.youtube.com/watch?v=xgJptUaMk7g なお、お礼は遅いのでご了解下さい。 前回は、女性ソロでした。 http://okwave.jp/qa/q8334326.html

  • 曲のタイトルがわかりません><

    曲名とアーティストを教えて欲しい曲があります。 それが http://jp.youtube.com/watch?v=p4QXxw8iJgg&feature=related この動画の曲です。 知っている方いましたら、教えてください><

  • 洋楽で一番最初に聴いた曲を覚えていますか ?

    ラジオで何気なく聴こえてきた曲でしたが P・F・スローン 孤独の世界 https://www.youtube.com/watch?v=BNC0QkWXEEQ この曲をきっかけに色々と聴くようになりました。 クリフ・リチャード しあわせの朝 https://www.youtube.com/watch?v=tw5Ld7LXiwU ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc ゲス・フー アメリカン・ウーマン https://www.youtube.com/watch?v=eDHC3P9oR4g この頃の曲聴いていても当時の事を思い出します。

  • 爽やかな風を感じる洋楽の曲は ?

    いつものようにタイトルのまんまです。 毎日暑いですよね、せめて気分的にも爽やかになりたいものです。 ここで、アンケートです。 皆さんが夏も終わり、9月を迎える頃に こんな ☆ 洋楽の曲 ☆ を聞いていると爽やかだね ! って思う洋楽の曲のお薦めを教えて下さい。 私自身年中聞いているこの2曲は、 いつ聞いても爽やかな印象があります。 洋楽音痴なのであんまり知らないというのが本音で。 アルバート・ハモンド 風のララバイ http://www.youtube.com/watch?v=uywbEOFrFAE エア・サプライ ロスト・イン・ラヴ  http://www.youtube.com/watch?v=x6SL91hsBcQ 以前質問したのは国内限定です。 http://okwave.jp/qa/q8177068.html

  • この曲は誰が歌っているんでしょうか?

    この曲が何というアーティストの何という曲か知りたいです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=754EatFlW1Q ※You tubeに飛びます

  • この曲のタイトル等について教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4OQ5oayyuJ4 でBGMに使われている曲について知りたいのです。 最近TV番組でもたまに耳にするのですが曲名やアーティスト名など、いくらネットで検索しても辿り着けません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    このバックで流れる曲、誰の曲かわかる方いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=NBR57P0frY8

  • この曲に似た洋楽

    http://www.youtube.com/watch?v=q45FnTJ43Z4 この動画の1分から流れるフレーズというか、曲調が好きなのですが、 似たような曲で知っている方がいましたらぜひ教えてください。 なんかビートルズにも似たような曲があったような

  • 最近モチベーションの上がる曲はありますか ?

    私はこの曲ばかり聴いています。 最近モチベーションが上がると思われた曲 もしあれば教えて下さい。 蛟龍の巫女 https://www.youtube.com/watch?v=Rf8jK6Mx9CU 以前こんな質問させていただきました。 ご回答下さった皆さんありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8249647.html

  • この曲のタイトルは?

    http://www.youtube.com/watch?v=Q8xoMtA9DhM オンエアバトルで使われている、この曲のタイトルはなんでしょうか?

専門家に質問してみよう