宇宙人の存在を信じるか?私が証拠を提示するも疑問が残る

このQ&Aのポイント
  • 宇宙人の存在についての証拠を提示しても、なお信じない人がいる。
  • 日本には日本滅亡を企てる宇宙人が存在する可能性もある。
  • 誰か私に宇宙人の真実を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に宇宙人はいるのか?

宇宙人の存在を、いまだに信じない人がいる。下記のように、私が無数に証拠を提示したにもかかわらず、である。 http://okwave.jp/qa/q8556170.html http://okwave.jp/qa/q8540701.html http://okwave.jp/qa/q8515535.html http://okwave.jp/qa/q8499093.html http://okwave.jp/qa/q8412672.html 日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている。それが真実であった場合、一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか? 最後の地球人になりかけている私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=DOYueMtxFxU

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uraoraura
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.6

>宇宙人の存在を、いまだに信じない人がいる。 信じないのではないのです。地球を完全制覇するまでは宇宙人はひたすら己の存在を隠すのです。宇宙人なんているわけない、と断固として認めない連中は、すでに宇宙人の奴隷になってしまっているのです。 >もっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている 日本だけでなく全世界だと思います。 >どのような計画を練っている可能性があるのか? さてこれが核心ですね。スマホからの極秘電磁波による人類の征服です。電車に乗ってみてください。周囲が全部宇宙人に支配されつつある人間ばかりです。自転車に乗りながらスマホしている人はもう完全に宇宙人の奴隷になってしまっています。 >最後の地球人になりかけている私 私もまだ人間です。最後まで希望を捨てずに、お互い頑張りましょう。

angel25gt
質問者

お礼

歩きスマホ、チャリスマホ、こいつらは人間ではないですね。また、あなたのように自分を 「人間です」 と言っている時点で、すでに宇宙人に脳を乗っ取られていると思います。 ベッドでスマホをする奴も登場し、人類滅亡は近いように思えます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • uraoraura
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.10

つーことは、あなたも宇宙人に乗っ取られてたのですか!(笑) (最後の地球人になりかけている私)

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • Mychuo
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.9

アート性や科学的関心の、そして会話のタネを、言語の混乱を招かないために草原に形づけ、歴史歴史の間にそのミステリーサークルで地球人の興味を引き、 そのミステリアスと地球人の関心が結び付いたとき、 その文化的活動から、宇宙人は地球への文化侵略をそのサークル活動を通して考えているのではないかと思いました。

angel25gt
質問者

お礼

ミステリーサークルを夜通し作る、オッサン型宇宙人には多くの人たちが感動を覚えましたね。 夢を与えないタイプの宇宙人が、今後の課題となりそうです。 ご回答ありがとうございました。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.8

>>◇本当に宇宙人はいるのか? いますよ。 現実に、毎日、見ているじゃないですか? われわれ地球人も、宇宙人の一種です。 地球という惑星に住んでいるだけ・・・。

angel25gt
質問者

お礼

あなたは宇宙人ではない、と思っていたのですが・・・。やはり宇宙人だったのですか。 地球外生命体が、こんなにも地球に蔓延っていることが、末恐ろしく感じます。 ご回答ありがとうございました。

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.7

居ます。 私も数多くの宇宙人とコンタクトしてきました。 宇宙人と共有する「言語」と「常識」が異なりますので、 宇宙の平和を願い、宇宙差別反対な地球人の私は 意識を上げたり下げたりして宇宙人を理解する努力をしています。 ある開業医のドクターによると 地球という惑星では患者の病名と治療法を、患者に説明するのには、 医大生以上の医学知識を持っていないと不可能だというのです。 http://okwave.jp/qa/q1676520.html 一刻も早く治癒し仕事に戻りたかった私は 宇宙人とのコンタクトを諦め、別の病院(地球人の医師でした)で再診せねばならなくなりました。 言語に頼らずとも治療してくれればいいのですが、 向こうから、の治療を拒否され、手を上げて脅してきたのです。 まあしかし、共有する言語と一般常識がなくとも 同じ屋根の下で暮らしてんでバラバラな話題も賑わいといえば賑わい。 言葉というのは意識の氷上の一角。 体だけで通じあうキス(無言)コンタクト(目線)で愛し合ったりもしてます。 http://www.youtube.com/watch?v=S3xIFtYF-b4&list=PL26AA1CD25610650C&index=13

angel25gt
質問者

お礼

ま、まじっすか・・・。文章全体に凄みのようなものが感じられます。もしかして本物の宇宙人なのでしょうか。 そんな者はいないはず。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

我々地球人も「宇宙人」ですが? 宇宙人なんか居ない=地球人も存在しない という事になりますが?

angel25gt
質問者

お礼

我々地球人、ですか?私にはあなたの顔が宇宙人っぽく見えるのですが・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

”下記のように、私が無数に証拠を提示したにもかかわらず、である。”     ↑ 25さんは証拠法則というものを理解していません。 証拠と認められる為には段階があります。  第一段階・・法廷に提出できる為の資格があること。        これは「関連性」の原則といいます。  第二段階・・そうやって法廷に提出された証拠の        証明力がどれほどのものであるか。           これを「証拠の信用性」といいます。 25さんが提示した証拠なるものは、関連性が認められません ので法廷に出せません。 従って、信用性の有無、以前の問題で却下される、という ことになります。 ”日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている”      ↑ 在日韓国人のことですか? ”一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか?”      ↑ 在米ユダヤ人は、人口の1,7%しかいないのに、 あの通り、米国を牛耳っています。 米国富豪ベスト百の内、ユダヤ人は30を超えています。 イスラエル一国の為に、ODAの20%が使われています。 大国の拒否権、米国は過去83回行使しましたが、その内 38回はイスラエルの為でした。 日本の長者番付の過半数は在日です。 人口の0,5%しかいないのにです。 彼らは、日本におけるユダヤ化を練っていると 思われます。

angel25gt
質問者

お礼

証拠なんてものは、採用する側の気分しだいです。在日外国人の一部は、確かに日本自体の脅威となっています。 でも、焼肉は食べたいし・・・ ご回答ありがとうございました。

  • HL230P45
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.3

何でマジレスするかなあ・・・ >日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている。それが真実であった場合、一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか? えっ!しらなかったんですか?

angel25gt
質問者

お礼

メトロン星人ですね。懐かしいなあ・・・。しかしあれは、中に人間が入っているんですよ。 知らなかったんですか? ご回答ありがとうございました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

ごめん、あなたが「証拠」というものに全く信憑性を感じません。 ただ、宇宙人はいると思います。 「いる」と「いない」の二択から選べと言われたら、間違いなく前者を取ります。 しかし、あなたの「証拠」が証拠になるとは思えません。

angel25gt
質問者

お礼

なかなかの証拠だと自負していたんですが、駄目ですか。であれば、もう何も言うべきことがありません。 ご回答ありがとうございました。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

受け売りの、しかもそれが事実と認識されないことをいくら並べてもねえ・・・。 質問者さん自身で実証できない以上どうにもならないと思いますよ。 とりあえず星空を眺めてきてはいかがでしょう。 ひょっとすると星の彼方からお声が掛かるかもしれません。 いってらっしゃい~♪

angel25gt
質問者

お礼

特にどこにも行きませんけど・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【地球終了】巨大球体天体太陽の側で撮影(動画あり)

    http://www.thomhartmann.com/users/eddieondrums/blog/2011/10/higher-coordinating-commitee 動画 http://www.youtube.com/watch?v=4vpHp1bm9Qs 参考 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html いったいこれは何なだと思う? 人類滅亡まであと2日なの? 皆はどう思うかな?

  • 我々の宇宙とは我々が観測可能な宇宙ではないのか

    結局、我々の宇宙とは我々が観測可能な宇宙を意味するに過ぎないのではないのか。    https://www.youtube.com/watch?v=jQoVNaFfawE&feature=youtu.be   

  • 何の目的で宇宙人は地球人と結婚しているのか?

    宇宙人と結婚した男を私は知っている。UFOに連れ去られた彼は、たぶん実験のためであろう、宇宙人との体の交わりを強要され、宇宙人との間に子を作り、地球での婚姻をも終えた。その結婚式の場にも私は出席している。 宇宙人は何が目的で地球人に接触し、地球の法律にそって子作りをしているのか?その行く末に何が待っているのかが気になる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=zTcu7MCtuTs

  • どのように頑張れば私は宇宙に行けるのか?

    結構な頑張り方をしているにもかかわらず、私はいまだに宇宙に行けていない。人間は、そもそも宇宙に適していないので行く必要はないのだが、週末ぐらいは宇宙でノンビリしたい。それさえ否定する者はいないはずである。 アベノミクスさんのおかげもあって、宇宙がさらに遠くなった。日本円を使う場所が、狭まったのである。どのような形で頑張れば、私は普通に宇宙に行けるのだろう?昨日、大型トラックにはねられた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wAMtg8HlohU

  • 好きな宇宙戦艦は

     こんにちは、宜しくお願いします。 アニメ・映画など何でもいいので、あなたの好きな 宇宙戦艦や宇宙船を教えて下さい。  ちなみに私はスタートレックに登場する、クリンゴン の戦艦が渋くて大好きです。多分白鳥か何かから デザインしたんじゃないかと思います。  また登場するときの音楽も素晴らしいので聞いて下さい。  http://www.youtube.com/watch?v=58wJRrvVgZI  http://images3.wikia.nocookie.net/__cb20091211192155/memoryalpha/en/images/5/55/Klingon_warbirds_concept_designs.jpg http://www.youtube.com/watch?v=did164yEFx4&feature=related  これはゲームだと思われます。 http://www.youtube.com/watch?v=zwad_FaYRUw&feature=related

  • 宇宙船地球号 どうして生き残った者が誰もいないのか

    宇宙船地球号という船に、乗り込んだ人は多い。人間だけではなく、地球上の生き物すべてを乗せて、楽園を目指して飛び立った。 しかしその意気込みのわりには、いまだ誰一人として帰ってこない。どうしてこの船に乗った者たちに、生還者がいないのか? 私に限って言えば、今のところは生存しているっぽい私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ

  • 宇宙人について

    火星文明は宇宙人による核攻撃で滅亡!次は地球がターゲット 本当ですか? http://matome.naver.jp/odai/2141808317807324601

  • 宇宙みたいな音楽

    http://www.youtube.com/watch?v=sf7_aTKBptM&feature=related の冒頭の宇宙みたいな曲名と作曲者を教えてください

  • 次の動画のハングル語カナ読み及び日本語の意味

    この動画の0:32~1:01は何を言っているのでしょうか。 センテンスごとに日本語の意味とカナを教えてもらえれば幸いです。 http://www.youtube.com/watch?v=3OemR2i5arY ※こんな感じでお願いできれば http://okwave.jp/qa/q6826881.html

  • 宇宙人かもしれない政治家

    宇宙のためになるのなら、日本の格差社会や消えた年金問題など、取るに足らない。むしろ、それで宇宙の役に立つのであれば、もっと年金は消えてくれるほうが良い。 宇宙人は、すでに日本の国会にまで潜入している。 ・顔が人類より進化している ・行動がいちいち奇妙 ・国のためにならない などなど、宇宙人を探すヒントは多い。一体どの政治家が宇宙人なのか?ココロ(夜空を見上げて歌を歌うとUFOがやってくる)な私に、理由も添えて誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=juesB5nnvI8