• ベストアンサー

となりのトトロについて

キャラクターの名前に教えて下さい。ねずみ色のキャラクターです。ネットで探しきれなくて・・・お恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

トトロにねずみ色? ですよね トトロには  一番大きい トトロ(大トトロ)、中トロロ(青色) 小トトロ 毛は白い。普段は半透明で姿を消すことができる。中トトロと一緒に行動する。3匹の中で最初にメイに発見され、追いかけられた。普段は手は描かれていないが、オカリナを吹いたりする際に毛の中から伸び出している。映画コミック等では、チビトトロと表記される事もある。 が居てます

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

となりのトトロの画像に でっかくいるねずみ色? トトロ よね。 そういう質問じゃない? 別のものかしら?