OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

となりのトトロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246008
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

え~っと、となりのトトロの人形を友達の誕生日プレゼントにどうしてもあげたいのですが、捜しても売っている所がありません。そこで、小田急線の本厚木駅~町田駅あたりで、売っているデパートやおもちゃ屋さんなど、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。わがままばかりでちょっといいにくいのですが、なるべく駅から近い売り場がいいです・・・。車とかバイクがないので・・・。わがままばかりでごめんなさい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

前は「どんぐり共和国」というジブリグッズを
扱っているお店が本厚木にあったようですが、
残念ながら今はないみたいです。

小田急線でそのまま足をのばして、
千代田線の明治神宮前まで行けば、
キディランドに売ってますよ。でも遠いですよね…。

あとはやっぱり通販ですねぇ(参考URLなど)
補足コメント
minitotoro

お礼率 66% (4/6)

お知らせします。やっぱり、近くには売っていなかったので、kamotoさんがおしえてくれた、URLにアクセスして、ネットで人形を手に入れることにしました。いい情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-03 17:51:21
お礼コメント
minitotoro

お礼率 66% (4/6)

お返事ありがとうございます。通販をみましたが、やっぱり、かわいいですね~。すごく、欲しくなりました。よく考えて、買ってみます。
投稿日時 - 2002-04-03 08:40:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

なかなか見つかりませんよね(^▽^;)
私はネットで注文しました。


(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

『プレゼント用です』と言えば、
可愛くラッピングしてくれるし。
大満足♪(≧∇≦)ノ

あなたの予算がわからないので
いくつか紹介しておきますね♪

●オルゴール
http://izu.fm/shop/caractor.htm

●ぬいぐるみ
http://www2.odn.ne.jp/~caf16610/totoro.html


きっと気に入ったのが見つかると思います♪
ではでは。(゜▽゜*)ノ~~
お礼コメント
minitotoro

お礼率 66% (4/6)

お返事ありがとうございます。やっぱり、通販ですかぁ~。通販っていっぱいお店にはないかわいいものがあるんですね。びっくりしました。よく考えて買ってみます。
投稿日時 - 2002-04-03 08:42:03
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

ちょっとだけ再び(^-^) kamotoです。
ネットで買えるので、うれしいですよね。
遠いお店にわざわざ行ってみたら、欲しいのがなかった…
なんて、いやですもんね。

今回お答えするにあたって、
検索サイトのgoogleで、通販に関しては
「ジブリ グッズ トトロ」というキーワードで調べました。

お店については
「ジブリ グッズ 専門店 神奈川」
あたりで調べました。
参考になればうれしいです。
私も買おうかな~♪でもすでに4体トトロが…(笑)