• 締切済み

徳島市内の動物病院について

閲覧ありがとうございます 生後6ヶ月のアメショー♂を飼ってます 日曜日(10/16)にかってきておとといからケージ(1番でかいケージを買いました)から出し 猫が自分から色々詮索したりしてすっかりなついてくれました。 (ゴロゴロ言ってきたり、お腹を見せてすりよってきたり、名前を呼んだらすぐに来たりなど) 食事は朝7時30分にドライフード35g(ペットショップで食べていたのと同じもの) 夜は18時に35gあげています 水は正確に量ってはいませんが大体200~300mlくらい飲みます うんちは1日1~2回(昼と夜) 猫は凄く元気なのですが、うんちが少しゆるい気がします(液体ではないがやわらかい固体) 今日の夜したうんちは形はあるけど水分が多い感じでした。 おしりにうんちがつきっぱなしの時があるので人肌程度にしたコットンで拭くのですが 大体血がでています。(透明でドロっとしたジェル状のと混じってます) 出血もそんなに言うほどでもないし、肛門を気にするそぶりもなかったし 本人が凄く元気なので・・・・。 切れ痔なのかと思って様子をみていたのですが、今日のうんちは柔らかいので切れ痔ってことはないですよね・・・・。 凄く心配です 県外からきたのでいい動物病院を知りません>< 後々去勢も考えています よい動物病院があったら教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#148105
noname#148105
回答No.1

伊月動物病院 すみません、住所は忘れましたが、徳島市内です。 診察が終わるたびに掃除機をかけるし、先生もとても優しいです。

Lemon0217Tea
質問者

お礼

衛生的にもよさそうですね! 回答ありがとうございました!