蒲郡市の動物病院を探しています

このQ&Aのポイント
  • 蒲郡市内もしくは付近でおすすめの病院と悪い病院も教えてください。
  • 愛知県名古屋市に住んでいた長毛MIXの猫が11歳になりました。
  • 引っ越し先の蒲郡市で信頼できる動物病院を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

蒲郡市の動物病院

はじめて質問させていただきます。 現在、愛知県名古屋市に住んでいます。 我が家には今年11歳になる長毛MIXの猫が1匹います。 家の事情で今年、蒲郡市に引っ越すことになりました。 それにあたって、動物病院を探しています。 もう11歳なので体調も崩しやすくなるだろうし万が一何かあった時にいいかげんな病院にかかってしまったらと思うと怖くて。。 動物病院はヤブが多いという話をよく聞くので、インターネットで調べてみましたが、 いまいちよくわからなかったのでどなたか情報を下さいm(__)m 蒲郡市内もしくは付近でおすすめの病院と悪い病院もあれば教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moamoamoo
回答No.2

引っ越されたのでしょうか? 平岩動物病院がおすすめです。 先生は少し愛想がありませんが、とても良心的で人気があります。 旭町にあります。 一度行かれてはいかがでしょうか?

bestsounds
質問者

お礼

お礼のコメントが大変遅くなり申し訳ありません! 引っ越して一年が過ぎ、また名古屋市に在住しています。 こちらで質問したのち、いくつか病院に行ってみましたが、特に違いはなく、どこも良さそうな獣医さんばかりでしたので、自宅から一番近い獣医さんにお世話になりました。 現在、住んでいる近くにも良い獣医さんが見つかりましたので、現在のところは、安心というところでしょうか。 平岩動物病院も行きましたが、確かに良い先生かなという印象がありました。 参考になる回答をありがとうございました! お返事遅くなり、すみません。

その他の回答 (1)

• tkonkaz
回答No.1

おせっかいで月並みな返答になるかもしれませんが、元蒲郡市民ですので一言を。 なかなか答え難い問題ですね、ただ人間の医者を選ぶときと一緒だと思いますよ。 これから春になりますし、引越しされた後にでも、 定期検診のつもりでお近くの病院に一度行いかれ、 健康に対する注意点等正直に相談されてはいかがでしょうか? その対応や内容で判断されるのがよろしいかと思います。 良い病院に出会えると良いですね。 最後に、私自身は蒲郡市内で特に悪い病院というのは 無いと思っていますよ。

参考URL:
http://petpet.goo.ne.jp/goo/hospital/list.asp?area_id=23&city_id=214
bestsounds
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m おせっかいだなんて全く思いません。むしろ有難いです。 そうですね、一度病院に行って見たらわかりますよね。 どういう感じだったら良いかってのはやっぱり自分でしか判断できないものでしょうか?(^^; 参考になる回答ありがとうございますm(__)m