• ベストアンサー

カンチョーの痛さって?

友達(男の子)にカンチョーしたら ナ、ナナ、ナント泣いてしまいました。(T_T) 僕はカンチョーされて痛いと思った事が ありません。 教えてください!!カンチョーされるとどんな痛み なのでしょうか? 女の子にもカンチョーすると泣いちゃうんで しょうか?(笑) とにかくどんな痛みなのか知りたいんでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.4

こんにちは。 多分命中じゃなくて、肛門を取り巻いている括約筋という筋肉に命中したのではないでしょうか? 感覚としては、腕の力を抜いた状態で力瘤の出る場所を筋肉がずれてゴリゴリしないように、上から親指一本で強く押してみてください。 かなりの痛みが走るはずです。 筋肉はピンポイントで強く押されると結構痛いので、泣いちゃう位痛くてもおかしくないですね。 こういう場合、あまり強くやると括約筋が一部断裂したりして、垂れ流し状態になっちゃったりする場合もあるので、そういう遊びは力を入れてやってはいけませんよ。

その他の回答 (3)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

多分ですが・・・・・ 痛みって人によって違うと思うのです. 同じ場所を同じ強さでつねられても,ものすごーーく痛い人もいれば,ちょっと痛い人もいる. これってなんにでも当てはまると思います.例えば寒さや暑さもそうです. 私が今日は凄く寒いと感じてもokadaryoutaさんは寒くないよ~,大袈裟だなぁ~って言うかもしれませんよね. で,本題のカンチョーですが,お尻の穴にズボッと指が入っちゃったら,とっても痛いと思います. okadaryoutaさんがお友達にしたカンョーはひょっとしたら,命中しちゃったのでは?肛門さまに・・・ そして尚且つ,お友達は痛さにとても弱い人だったのかもしれません. 泣くくらいだから相当痛かったのでしょう・・・ 人の痛みは人それぞれです.okadaryoutaさんは,まさか泣くほど痛いと思わなかったのかもしれませんね. あ,あと余談ですが,私の友達は中学の時にカンチョーをしていて指を骨折した事がありますので,okadaryoutaさんも程々に・・・参考にならないかもしれませんが,とりあえずカンチョーはう○ちが出ちゃう可能性もあるので危険&汚いのでやめましょう・・・でわ。

okadaryouta
質問者

お礼

・・・・・さんと入れているのが気に入りました!      (↑御礼になっていない?) 確かにカンチョーで骨折した例は 何個かありますから・・・(苦笑) いろいろご指摘ありがとうございました。                       岡田

回答No.2

それは痛くて泣いたんじゃなくて、ショックで泣いてしまったんじゃないですか?そんなことされたことに対して。

okadaryouta
質問者

補足

多分違うとは思いますが わかりません            岡田

• recoom
回答No.1

その泣かせてしまった友達に、同じことをやってもらったら痛みがわかるでしょう。 というより、君はカンチョーが趣味なのか?

okadaryouta
質問者

補足

趣味というよりステージ・カテゴリーで 選ぶのが難しかったんでつい・・・・((汗 友達などにもやられた事がありますが 痛くありませんでした。 やられる本人がやられる前に知っていては 痛くないのでしょうか? それとも、オイラ(←?)が鈍感なだけでしょうか? もしよければもう一度投稿お願いします m(U_U)m                    岡田 椋太