• ベストアンサー

質問です

舞妓さんになっていじめられたりからかわれたりしないのですか。いいおねえさんはいますか。 また、漫画で読んだんですけど仕込さんが嫌で一時中断で脱走する人はいるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbps
  • ベストアンサー率40% (142/349)
回答No.1

>いじめられたりからかわれたりしないのですか。 付き合う人によってはいじめられたりからかわれたりしますよ。 新潟にお住まいならご存じなのではないですか。 >漫画で読んだんですけど仕込さんが嫌で一時中断で脱走する人はいるのですか。 マンガはマンガです。 「脱走」かどうかはわかりませんが、最初の質問の#1で挫折する人が多数いることは回答されています。 #いつか気付くと思っていましたが、カテゴリが全然違います。 #異なるカテゴリに投稿することは、投稿してしまったカテゴリのトップページから無関係な質問を一つ落としてしまうことになります。正しいカテゴリで質問を投稿してください。

関連するQ&A

  • 舞妓の仕込み時代

    舞妓になるための 仕込み期間の服装 はどんな感じなの でしょうか? 最初の頃はジーパ ンにTシャツと聞い たのですが、仕込 み期間はずっと ジーパンにTシャツ なのでしょうか?

  • 質問です。

    ぼくは六年生なのですけど、幼なじみの人のことが好きです。 集団登校でいっしょだったおねえさんで、ぼくが一年のとき六年だった人です。 ずっと会わなかったのですけど、きのう、駅で、ひさしぶりに会いました。 おねえさんの顔はすぐわかったのですけど、すてきなセーラー服を着ていて、ぼくはとてもどきどきしました。 ぼくは制服の半ズボンで、足が出るから、はずかしかったです。 「今度、学校の帰りに、家に遊びにおいで」って、おねえさんから言われました。 行ってもいいですか?

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

  • これって失礼な気がするんですけどどう思いますか

    たいしたことではないのですが、気になったので質問ですm(_ _)m 先日youtubeで、DAIGOさんの家をお笑い芸人(元ジョーダンズの山�)がレポーターになり訪問するという内容の動画があり見てました。 DAIGOさんの家族が出てきてその中にお姉さんが出ており、 その方が漫画家だというのですが、そのお姉さんへの対応が露骨に失礼というか… レポーターの対応で気になったこと 1:お姉さんが漫画家のため仏壇にご自身の作品を供えていたのだが、お姉さんに向かって「(竹下元総理の仏壇に供えるのに)漫画はねえだろ」 2:(家族だけが知るエピソードを語っている場面でお姉さんに山�が話を振り)「あんまり人気のある総理大臣じゃなかったのでちょっと辛い時期 もありましたよ」「お前ばかか!」とか。 ちょっと突っ込みにしては、お姉さんにだけきつい気がするというか。 2もお姉さんの回答は別に家族の人がいうなら問題ない範囲だと思うんですが。 同意しずらいでしょうけど、レポーターならうまくかわす、とか面白いこと言えばいいのにと思ってしまいました。 皆さんならどう思うか良かったら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします^^;

  • お姉さんが出てくる漫画

    ブラコンのお姉さんがでてきたり、年上のお姉さんと恋する漫画ありませんか?? あったら是非教えてください!!

  • 修道院の質問

    日本で修道院に入ったら何年で出てこられますか? 修道院に入ることはなんて言うんですか?出家?入院? 費用はどれくらいかかるんですか?? 辛くて脱走する人はいますか? 修道院の中ではどれくらいの自由があるんですか?

  • 明石近郊の海水浴場

    アジュール舞子、大蔵海岸と一時的に海水浴の利用を禁止しているみたいな話を随分前に聞いたのですが、現在は利用できるようになったのでしょうか?

  • お相撲さんをお力士さんと呼ばない理由はなんでしょう

    舞妓さんは舞妓+さんで舞妓さんですが、力士は力士+さんでお力士さんとは呼びません。 単に、「相撲さん」とも呼びません。 相撲をする人のことは力士といいますが、お力士さんと呼ばず、「お」が付くと、「お相撲さん」になるのはなぜでしょうか?

  • よしもとばななさんのお姉さん

    よしもとばななさんのお姉さんって、漫画家をされているんですよね? 何ていう漫画家さんなんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • かっくいいお姉キャラ

    かっくいいお姉さんキャラのでる漫画をおしえてください!かっこいい女性キャラのでる漫画でもいいです

専門家に質問してみよう