• 締切済み

質問です。

ぼくは六年生なのですけど、幼なじみの人のことが好きです。 集団登校でいっしょだったおねえさんで、ぼくが一年のとき六年だった人です。 ずっと会わなかったのですけど、きのう、駅で、ひさしぶりに会いました。 おねえさんの顔はすぐわかったのですけど、すてきなセーラー服を着ていて、ぼくはとてもどきどきしました。 ぼくは制服の半ズボンで、足が出るから、はずかしかったです。 「今度、学校の帰りに、家に遊びにおいで」って、おねえさんから言われました。 行ってもいいですか?

noname#163173

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★え~!これが小学6年生の文章ですか?しっかりし過ぎぐらいで驚きです・・・。★行って良いと思います。

質問者

補足

ぼくは、女子とまちがえられることがあります。 顔が女子みたいだからですか? おねえさんのこともすきだし、同じ学年にも、すきな女子がいます。 ぼくより、せの高い女子です。

• sadami10
回答No.1

うん(^^♪