• ベストアンサー

少年の半ズボン

昨日、ローカルテレビ局の番組内で昭和の頃によく見かけた子どもたちの半ズボンについての話題を取り上げて放送していて半ズボン姿の少年はスラリと足が長く見えてなぜか興奮しました。 自分自身でもわかりませんが、そういった性癖があるのでしょうか? また、あったとしたらいけないことでしょうか? テレビを見ててもズボンを脱がしてやりたくなりました 普通の長ズボンだとなんにも感じないけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

フェチの一種ですけど、特別なことではないです。 私もスッポンポンの女性には欲情しませんけど、薄着の女性にはそそられます。 割と少年が好きという方はいて、少年の証が半ズボンですから、異常な性癖とはいえません。 ブルマ姿の少女が好きだとか、制服姿の女性(男性)が好きとか、褌姿の男性(女性)に欲情するとか、あって七癖といいますから、個性ですよ。 勿論、実際に半ズボンの少年のズボンを脱がせば青少年に対する淫行で問題になりますから、コスプレで、なんちゃって少年相手がせいぜいですから、本当の少年はやめとくしかないですけど。 これはあなたが男性女性は関係ないです。

p-_-qp-_-q
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

民法によると、16歳未満でとするのであれば強姦罪です。 更に、13歳未満であれば更に罪が重いのです。 と昔読んだ本に書いてありました。 ですので、今後気を付けられたほうがいいですよ。 未成年の場合は、合意である無い関係ありませんので。

p-_-qp-_-q
質問者

お礼

補足に答えて頂けないでしょうか 取り合えずありがとうございます。

p-_-qp-_-q
質問者

補足

13歳未満の少年同士であれば性行為をしても罪にはならないのでしょうか?

• avocad
回答No.2

実際に少年を無理やり脱がしてやろうとしたら強姦罪です。 妄想だけにしましょう。

p-_-qp-_-q
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

あなたは男ですか?それによって回答者の意見が分かれます。

p-_-qp-_-q
質問者

お礼

補足に答えて頂けないでしょうか 取り合えずありがとうございます。

p-_-qp-_-q
質問者

補足

あなたは男ですか?はい、そうです。 過去にも少年にお小遣いをあげて同意のうえで性行為をしたこともあります。 同意していても犯罪行為になるのでしょうか? 仮にお互いが思いやっていても犯罪行為ですか? 過去の話しですが