OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「裸の少年」について

  • 困ってます
  • 質問No.249977
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (5/37)

こんにちは。
ジャニーズJr.の「裸の少年」っていう番組がありますよね。
あの番組、私の住んでいる長崎ではうつりません。
雑誌などで大々的に扱われている割には、
うつる地区、少ないのでしょうか…。
私も、放送依頼を何度かしているのですが、
相手にしてもらえません。
皆さんの地区では、「裸の少年」、あってますか?
それと、放送依頼によって、ローカルの局が
動いてくれた地区ってあるのでしょうか?
知りたいです。教えてください。
ちなみに私、ノイローゼになるくらい見たいです(苦笑)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

奈良県ですが、うっつってますよー。深夜遅くに。とりあえず、近畿では映ると思います。 ...続きを読む
奈良県ですが、うっつってますよー。深夜遅くに。とりあえず、近畿では映ると思います。
お礼コメント
Y-ururu

お礼率 13% (5/37)

ありがとうございます。
そうなんですかぁ。写ってるんですねー。いいなぁ。
投稿日時 - 2002-04-10 21:27:52


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (6/55)

兵庫県もうつります。近畿では「メレンゲの気持ち」は4月まで放送されてなかったのですが、4月から始まりました。
兵庫県もうつります。近畿では「メレンゲの気持ち」は4月まで放送されてなかったのですが、4月から始まりました。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

ども! 東京ではやっています!テレビ東京で… 一応、公式サイトのアドレスを載せておきました。。。 ...続きを読む
ども!
東京ではやっています!テレビ東京で…
一応、公式サイトのアドレスを載せておきました。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ