• ベストアンサー

裸の少年

裸の少年(ジャニーズが出ているやつ)という番組があるのを最近知りました。 今もやっているのでしょうか? やっているのであれば何時から何曜日にやっているのかを教えて下さい。 関西(兵庫県)に住んでいるので、できればここの地域の放送を。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ABC(朝日放送)では日曜の深夜(日付的には月曜日)2:35~3:05の時間帯に放送しているようです。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/tvprogram/tvpgm_3.html
uron30510
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!! 本当に回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• stu05e01
回答No.3

昔は十数人が出演して、スタジオでのをしていました。 水泳大会などいろいろなことをしていました。 ここ2年ぐらい料理専門に番組の趣旨が変更になりました。 昔の内容をと思い書かさせていただきました。

uron30510
質問者

お礼

そうだったんですか。。 昔のときの方がよかったような・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

今も放送されています。下記にサイトと載せておきますね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/index.html
uron30510
質問者

お礼

回答ありがとうございました。