• 締切済み

どこの中学校の制服でしょうか?

現在、引越しを検討中ですが、小学5年生の娘が引越すならあの制服が着たいと言っております。 あの制服とは、幼稚園の時に横浜駅で見掛けたセーラー服なのですが、少し変わった印象のものになります。 身頃はチャコールグレー、襟のラインはオレンジ色です。 部活帰りの集団だったので、神奈川県下の可能性が高いと思われますが、不確かです。 また、現在ではモデルチェンジされているかも知れません。 自分でも調べたのですが、皆さんのお力をお借り致したく投稿致しました。 一人娘の希望もあり、手を尽くしたいという思いでございます。 是非とも、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sutorama
回答No.2

横浜富士見丘学園中学校

shibacchi1
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 私的にはこちらの富士見丘学園さんの方が好きですが違いますね。 濃いめのグレーに巨人の明るいオレンジのラインになるので、かなりインパクトがあると思います。

• hiro_1116
回答No.1

地域が違うような気がしますが、こんな感じでしょうか? https://matome.naver.jp/odai/2138263496820187201/2138264746922453803

shibacchi1
質問者

補足

早速のご連絡ありがとうございます。 デザイン自体は普通な感じだったと記憶しておりますので、添付写真の様な感じかも知れませんが色目がグレー×オレンジなので違います。 また、リボンはなかったようにも思います。 リボンに関しては記憶は定かではありません。 すみません。