• ベストアンサー

よしもとばななさんのお姉さん

よしもとばななさんのお姉さんって、漫画家をされているんですよね? 何ていう漫画家さんなんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

ハルノ宵子さんです. 作品等については参考URLをどうぞ. 最近は全然描いてないんじゃないかな. 「プロジェクト魔王(アルドラ)」が6巻で中断したまま何年も経ってます. ちなみにご姉妹のお父さんは評論家の吉本隆明さんです.

参考URL:
http://lala.zive.net/Comics_Room/haruno_yoiko.html
hiromixx
質問者

お礼

最近は描かれていないんですね。さっき図書館で「イタリアンばなな」を借りてきたら、ハルノ宵子と書いてありました!今まで全然わからなかったので、すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.1

ハルノ宵子さんです。 よしもとばななさんの公式サイト(参考URL)の 「近況」で、よしもとさん御一家の写真が見られます。

参考URL:
http://www.yoshimotobanana.com/index.html
hiromixx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。写真、見ましたがお父さんだいぶお年を召されましたね。ちょっと驚いてしまいました。