ニクソンショックと日本人女性の腋毛

このQ&Aのポイント
  • ニクソンショックが日本の女性の腋毛に与えた影響とは?
  • ニクソンショック以前は日本人女性の大半が腋毛を生やしていたが、変動相場制に移行すると欧米の影響で腋毛を剃る風潮が広まった。
  • ニクソンショックは日本史において、日本の女性の美容習慣に大きな変革をもたらした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニクソンと腋毛

ニクソンショックが日本史に与えた一番デカい影響って日本人雌豚女の腋毛だと俺は思います。 ニクソンショック以前の固定相場制までの時代は日本人女性の大半は腋毛を生やしていました。 というか女性が腋毛を剃る習俗はアングロサクソン女性やイスラム女性がせいぜいで、世界的にみても少数派です。 ところがニクソンショック以降変動相場制になって円高が進行し、海外旅行が盛んになってハワイ旅行とかでアングロサクソン女性を見たり、あちらから女優のピンナップなんかが輸入されるようになって、欧米コンプレックスが強い日本人のクサレマンコ糞女どもが猿真似して腋毛を剃るようになりました。 だから俺はニクソンショックが日本史に与えた一番デカい影響は日本人クソ女どもの腋毛だとおもいますが、お前らはどう思う?

  • 歴史
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もう少し歴史や経済を学ぶことをお勧めしますが、質問者さんが腋毛フェチであることはよくわかりました(笑)。

その他の回答 (1)

回答No.1

 緑の黒髪に女性を見て、腋毛は秘所の一つだった。そうでなくなったニクソンからですか。  何かもう東洋や日本の情緒がなくなっていくね。パイパンって浅草のストリップでしかなかったな。  何度もそるから、空恐ろしい毛むじゅくらになるだね。まぁもうなんでもどうでもいいんだが、文化的な話や気持ちが通じなくなってしまうのはいやだなぁ。  

関連するQ&A

  • 創氏改名と日本人バカ女の腋毛

    日本人女性が腋毛を剃ってやがるのはアメリカ女性やアングロサクソン女性の猿真似であり、全く世界標準ではありません。まあ本人たちは『女性が腋毛を剃るのは、先進社会では当たり前のマナー』だと妙な勘違いをしているであろうことは想像に難くありませんがね。 …ちなみに新羅の時代に中国風創氏改名みたいなことが行われて、一部だとは思いますが身分の高い支配階級の朝鮮人の名前が中国風に創氏改名、というか創姓改名されました。 現代の日本でも沖縄にはアメ女とかアメ嬢と呼ばれて差別されている外貨獲得パンパンさんがいらっしゃいますが、彼女たちもお得意先のアメリカ人に名前を覚えていただくために、自分にジェニファーとかアンジーみたいにアメリカ風名前English nameをつけています。 このようにみてみると、 アングロサクソンやアメリカに憧れ媚びて腋毛を剃ってやがる日本人雌豚どもと、 中国に憧れたんだか媚びたんだか知らんが軒並み名前を中国風に創氏改名してやがるチョンカス朝鮮人どもの心理はキモイくらいそっくりですが、ほぼ同じ奴隷根性だと断定して差し支えありませんかね?

  • 女性が腋毛を剃ることは本当に世界標準なのか?

    本来女性が腋毛をキレイに剃る風習は人類普遍のマナーでもなんでもなくてアメリカ人、アングロサクソン女性やイスラム女性独特の風俗であり、ヨーロッパ含めた世界一般の女性は腋毛を処理しない。 日本人女性の大半もご多分に漏れず1970年くらいまでは腋毛を処理しなかった。 ところが1970年代のニクソンショック以降、円高を背景にアメリカ文化ハリウッド文化が盛んに輸入されるようになる・あるいは国内通貨持ち出し規制が緩和されてハワイ旅行が盛んになり、アチラのリゾートビッチで腋毛を処理してるアングロサクソン女性を目の当たりにするようになるや右に倣えで 白人コンプレックスが強い大半の日本人女性が腋毛を剃るようになったわけだ。 全く、恥ずかしいクソ女どもである。こういう主体性の欠落したクサレマンコ低脳バカ女は許せません。 死ね!とおもう。 って書いたら、お馬鹿な女性回答者が 「あんた、西洋化していない女性が好みなら、和服着てマゲ結った女と付き合えば?」 と反論してきましたが、こういう低脳馬鹿女は日本語が読めないのでしょうか? 西洋では女性の大半は腋毛剃らないって書いたのだから、(その前提が正しいかどうかはおくとして) 仮に西洋化していない女性を好むならば、腋毛キレイに処理した女と付き合うってことになるでしょう? こういうバカ女は一般教養として、アメリカの文化=西洋みたいな思い込み、すなわちアメリカ文化一極支配的な文化帝国主義を容認しているのかね?アメリカ文化一極帝国主義に洗脳されているのでしょうか? 全く低脳な女だと思いますが。

  • アメリカ黒人と日本人女性

    マルコムX自伝を読むと 不良時代のマルコムXが白人になりたくて白人に憧れて髪の毛をconkするという場面が出てきます。 縮毛を矯正するストパーの俗語らしいですが、 回顧したマルコムXが『白人に憧れるなんてまさしくコンプレックスの塊以外のなにものでもあるまい。私は何て愚かだったのだろう!』と嘆いていました。 今現在のアメリカ黒人社会では、さすがに縮毛矯正は流行らないそうですが。 ところで、 日本人女性が腋毛を剃る習俗はアメリカやアングロサクソン女性の猿真似(西洋でも女性の大半は脇毛を剃らない)ですけど、 マルコムX時代のバカ黒人の下劣下等な奴隷的心理と、 今現在の日本人雌豚どもの下劣下等な奴隷的心理は共通していますかね(笑)?

  • 剃腋毛ファシズム

    はだしのゲンというマンガの序盤、ゲンの父親が『アメリカと日本では資源が違いすぎるから、この戦は勝てないし無益だ』と至極まっとう且つ常識的な主張をしたら、 『日本国民皆が日本の勝利を願っているときに、この非国民め!』と周りの連中から叩かれました。 『みんなやってるんだから』という理屈がいかにも日本人的でありますね(笑) ところで私も 『女性が腋毛を剃る風習は世界的に見てもマイノリティであり、特に日本人女性が腋毛を剃るようになったのはアメリカ女性の猿真似や勘違い日本人バカ女のコンプレックスが大きい』と 至極まっとう且つ常識的な主張をしたら、 『女性の腋毛剃りは、日本では定着しているんだから、みんなやってるんだから文句をつけるな!』 と反論されましたが、 こういうチンカス回答者どもの心理とゲンの 父親を戦時中非国民扱いして差別した全体主義者ファシストどもの心理は完全にイコールであると考えてよろしいでしょうか?

  • 欧米コンプレックス

    俺は外国人から 『何で日本人女性は男に比べると髪の毛をカラーリングしていたりGUCCIやVUITTONみたいな欧米白人ブランドを好んで身につけている人が多いのか?あと、若い日本人女性は腋毛を処理している人が多いのも不思議』 と問われたら。 『敗戦後、日本人女性は欧米、特にアングロサクソンに憧れやコンプレックスを持っている低脳マンカス馬鹿女が大半を占めるからそのようにしています。アメリカ黒人の多くが白人に憧れをもってるのと同じ精神構造ですよ。いわゆる奴隷根性ってやつです』 と説明していますが、他に付け加えることありますかね? 大体この説明で納得していただけますけど。

  • 女性<男性)ホルモンの個人差?

    不思議なのは 毛のはえる量の違い 頭髪は女性ホルモンが多く影響してるから 女ははげづらく 男ははげになると聞き及んでます 私は息子より脇毛がびっしり生えます でも 女友達は脇毛ちょろっとしかありません この差は何? ホルモンの多く出る人少ない人でわけられるのでしょうか? 教えてください

  • 大事件が対円FX相場の過激下落に影響するまでの時間

    サブプライムショック、リーマンショック、ギリシャショック、そして 東日本大震災が相場に影響するまでの時間は平均でどれほどでしたか。

  • 円高だ、日本はもうダメだと言い続けて来た40年間

    1971年に突然起こったニクソンショックで、為替相場が固定相場制から変動相場制に変わり、1ドル360円が一気に308円まで切り上がりました。 これは当時、輸出立国だった日本にとっては、かなりショックな出来事ではなかったでしょうか!? 私はこの辺りから、日本人の"日本はもうダメだ病"は始まったと思います。 その後も、相場は上がり下がりしながらも、どんどんと円高に進み、現在70円代後半まで来てしまいました。 この過去40年間、日本ではメディアが盛んに『円高だ!!産業空洞化だ!!』と言い続け、悲観的な空気が日本全体を支配する事が多々ありました。 一時的にはバブル景気に浮かれた事もありましたが、その好景気が終わる途端に、また日本はもうダメだに逆戻りしました。 しかし、固定相場制だった40年前と比べ、現在の方がはるかに豊かで便利な社会になっているのは間違いありません。 過去、30年前、20年前と比べても同じです。 そして、日本の家計金融資産高は30年前の4倍にもなっています。 日本はもうダメだなどと言われ続けたにも関わらず、日本は外国から借金をする事などなく、IMFのお世話にもなる事もなく現在まで来ました。 事情通のみなさん、一体いつになったら日本は韓国のようなダメな国になるのでしょうか?

  • 女性から母性を取ったら、何が残るの?

    今の女は馬鹿ですか? 男が同級生、同年代の女に優しいのは、男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。聴いてて、すげーギコチナイです。" 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか?ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ? 女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。 最低だよ。今の糞女どもは。しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑)全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。 >その女性がまだ子供なんですよ ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。 勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。

  • 女性から母性を取ったら、何が残るの?

    女性から母性を取ったら、何が残るの? 今の女は馬鹿ですか? 男が同級生、同年代の女に優しいのは、男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。聴いてて、すげーギコチナイです。" 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか?ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ? 女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。 最低だよ。今の糞女どもは。しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑)全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。 >その女性がまだ子供なんですよ ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。 勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。