ニクソンショックと日本人女性の腋毛

このQ&Aのポイント
  • ニクソンショックが日本の女性の腋毛に与えた影響とは?
  • ニクソンショック以前は日本人女性の大半が腋毛を生やしていたが、変動相場制に移行すると欧米の影響で腋毛を剃る風潮が広まった。
  • ニクソンショックは日本史において、日本の女性の美容習慣に大きな変革をもたらした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニクソンと腋毛

ニクソンショックが日本史に与えた一番デカい影響って日本人雌豚女の腋毛だと俺は思います。 ニクソンショック以前の固定相場制までの時代は日本人女性の大半は腋毛を生やしていました。 というか女性が腋毛を剃る習俗はアングロサクソン女性やイスラム女性がせいぜいで、世界的にみても少数派です。 ところがニクソンショック以降変動相場制になって円高が進行し、海外旅行が盛んになってハワイ旅行とかでアングロサクソン女性を見たり、あちらから女優のピンナップなんかが輸入されるようになって、欧米コンプレックスが強い日本人のクサレマンコ糞女どもが猿真似して腋毛を剃るようになりました。 だから俺はニクソンショックが日本史に与えた一番デカい影響は日本人クソ女どもの腋毛だとおもいますが、お前らはどう思う?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう少し歴史や経済を学ぶことをお勧めしますが、質問者さんが腋毛フェチであることはよくわかりました(笑)。

その他の回答 (1)

回答No.1

緑の黒髪に女性を見て、腋毛は秘所の一つだった。そうでなくなったニクソンからですか。  何かもう東洋や日本の情緒がなくなっていくね。パイパンって浅草のストリップでしかなかったな。  何度もそるから、空恐ろしい毛むじゅくらになるだね。まぁもうなんでもどうでもいいんだが、文化的な話や気持ちが通じなくなってしまうのはいやだなぁ。