• ベストアンサー

大事件が対円FX相場の過激下落に影響するまでの時間

サブプライムショック、リーマンショック、ギリシャショック、そして 東日本大震災が相場に影響するまでの時間は平均でどれほどでしたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

何を平均するんだか、、、?原因が違うもんを平均したらごちゃごちゃになるだけ、、、、。 東日本大震災、半日くらい、初め円安、あとで円高。 サブプライムは何回かあるけど1晩くらい。 リーマンは破綻した日は大した動きがなく、40日くらいで円高。 まあ、日本市場より、ロンドンからNYの動きを注視すべしと思います。

noname#200115
質問者

お礼

情報のご提供に感謝します。 >何を平均するんだか よく考えずにおもいついた言葉を書いてしまいました。