• ベストアンサー

イイ夢を見ました。 それで、よく正夢にしたいなら人に 話さない方がいいとかいいますよね? それって、どうなんでしょうか? 夢を見た日に話さなきゃ、次の日とかだったら、 人に話しちゃっても大丈夫なんでしょうか? こういう迷信的なのを聞いたことがある人は 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishirin
回答No.1

いい夢は人に話さなく、悪い夢は人に話す ということをどこかから聞いたことがありますが 迷信ではないでしょうか? 因みに、私が活用している夢占いがあるので良かったら閲覧してみてください。参考になりますよ。 http://www.geocities.jp/dreamusic7/

mirei1216
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• eby
回答No.2

願いは口に出さなきゃかなわないです。

mirei1216
質問者

お礼

ありがとうございました!