• ベストアンサー

アドバイスください

がちで好きになれそうな人ができました。 今はお互いに受験友達って感覚でそこまで深い関係ではありません(^-^) どうすればできるだけ早く、深い関係を築けますか? ※あのメンヘラーは連絡つくまで保留にして次行きます。

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144316
noname#144316
回答No.4

>どうすればできるだけ早く、深い関係を築けますか? 焦っても相手のあることですからね。まずは、好感を持ってもらわないとお話になりません。 好かれる人とは、容姿・外見よりも、誠実、嘘がない人というのがまずは第一です。 嘘つきや不誠実な人と付き合いたいと思いますか? そして、偏らない性格の持ち主ということも大切です。 簡単に言えば、ごく普通のことをごく普通にできるということです。 ところで、あなたのプロフィールですが、 お礼率 11% 回答受付数 459 お礼数 46 きちんとお礼の言えない人は好かれませんよ。100%は無理でも(お礼のいえないような困った回答もありますから)せめて、7~8割はしましょう。 彼女だけにいい顔をすればいい、そういうものではないのですよ。そういう裏表のある人は、自分の都合が悪くなったら、人の迷惑かえりみないようなことをしますから。 彼女がほしかったら、まずは、誠実になることです。

その他の回答 (4)

• miz-yuka
回答No.5

受験生なら受験生らしいアプローチがいいでしょうね。 志望の学校の話とか、もし近くなら一緒に見に行くとか。 違っていても近くに大学があったら、そろそろ大学祭の季節だから、誘って一緒に見に行けば? デートの申し込みをしないで実質デートになりますよ。 雰囲気が良かったら帰り道に告白して付き合いたいって言えばいいんじゃないかな?

noname#174469
noname#174469
回答No.3

>がちで好きになれそうな人ができました。 あら、良かったわね。 すきかどうかわからない人にこだわってないで、自分の気持ちを大切にしたほうがいいですよ。 ただ、どう進展できるか、これからですね。。。。 まずは、受験がらみの話から、一歩、それ以外の話ができるか。プライベートの話もできるか。 そのあたりでしょう。頑張ってね。

• akkimunyo
回答No.2

出来るだけ早くということなので 早いとこHしてしまいましょう やったもん勝ちです。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

話をする事です。