• ベストアンサー

経験豊富な彼女

一年半付き合っている彼女と結婚しょうか迷っています。 ただ彼女は僕と付き合う前に、結構沢山の男性との付き合いがあったようです。 異性関係が多いと言うことで、結婚後に支障が出るということはないのでしょうか? 例えば、浮気をしやすいとか、身なりが派手で経済観念に乏しいとか、遊び好きで家事をしないとか。 どうもこういう女性はだらしない所があり、けじめが取れないように思います。 経験豊富な彼女と結婚された方、実際問題はなかったですか?

• MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn14c3b
回答No.10

経験云々より、お互いに一緒にいる時間・・・居心地はどうなのかな? 夫婦は居心地がよくそして信頼関係が成り立っていればそうそう壊れませんよ。^^ 今までの異性関係に心配するより、貴方にとって彼女が今どのような存在であるのか?信頼関係があるのか?等・・を見極めて下さい。 結婚の誓いに夫婦は苦楽を共にすると・・・ありますが、お相手はしてくれそうですか? そして貴方にも彼女に出来そうですか? 彼女が病気になったら真剣にフォローできますか? そして彼女も貴方が病気になった時に真っ青になりフォローしてくれそうですか? 私は経験豊富な方です。 しかしそれなりの職業についたこともありません。そしてナンパとかで付き合ったこともありません。 信頼できる人を探していて辿りつけなく淋しくて翻弄していたかもしれません。 でも信頼できる人に出会えれば翻弄することはありません! 皆、男女問わず・・安らかな居心地のいい家庭を求めているのです。 そういう人・・・と思えたら結婚を考えて下さい~!

MP40
質問者

お礼

回答有難うございます。 付き合っていることについては問題はないのですが、外で遊びにいったりで生活的なことはないのでいっしょに暮らした場合の問題を懸念しています。 男性経験が多くても、家庭に入ったら貞節で家事を真面目にしてくれて、やり繰りの上手い問題の無い奥様をしてくれるかを心配しているのです。

その他の回答 (8)

noname#142513
noname#142513
回答No.9

3番の方の回答の通り、ケースバイケースだから判断は難しいね。 男の人には何だけど、占術判断はどうかな。 ネットの上には、生年月日時、生地を入れるだけで判定するものがある。まず自分のでためしてみては。 四柱推命、紫薇斗数なんかがお勧めかな。 あくまで、一つの判断材料だけど。

回答No.7

アメリカで、こんな事件が有りました。 黒人男性に強姦された白人女性が、数年後に白人男性と結婚して子供を産みました。 しかし、その子は、どう見ても白人と黒人の混血のようでした。 夫は妻を疑い、妻は夫に対して無実を証明しようと思いDNA鑑定を受けました。 すると、妻も夫も純粋な白人で有り、黒人の血は入っていませんでした。 そして親子関係は、完全に二人の子で有ることが証明されたのです。 これは現代医学では、まだ解明されていませんが、昔からこのような事例は世界中に沢山有ります。 ですから、結婚するなら処女に限るということになったわけです。 貴方と彼女が結婚して子供が生まれたとすると、その子は、確実に奥さんの子でしょうが、 貴方の父親率は50パーセントぐらいかもしれません。 子宮の中に射精された精液は、子宮で消化されて吸収されるわけです。 そのときに精子の遺伝子が女性の卵子に行き渡るので前記したようなことが起きるという学説も有ります。 >例えば、浮気をしやすいとか 慣れている女性は、旦那に気づかれないように不倫して他の男とやりまくりますから大丈夫です。 男とやりまくった日は膣の中がいつもより体温が高いです。 生で入れればすぐに分かります。もちろん火傷はしませんが「アッチッチ」みたいな感じです。 ですから慣れている女性は、他の男とやりまくった日は旦那との性交を拒みます。 生活の知恵ですね。 こんな感じで他人の子供を我が子と信じて一生懸命に育てている男性は、かなり居るはずです。 ドイツでは、1/3の人が、妻の不倫によって生まれた人です。 ですから、子供が生まれたらDNA検査を義務付けようという法案が、ドイツ国会に出されたことがありますが、 女性議員の猛反対にあって廃案になりました。 女性議員たちも、DNA鑑定されたら、ばれてしまう立場なのでしょうね。

noname#159643
noname#159643
回答No.6

男のくせに何ウジウジ言ってんの? しかも一年半もお付合いをしておいて・・・ 多少のリスクをとる覚悟がないなら、その女性だけでなく誰とも結婚するな! 全てがお前の思い通りにいく訳がないだろが。(しかも何様のつもり・・・)

• harada55
回答No.5

周りの色んな男性とお付き合いしてきた友人がいるので参考になればと回答させて頂きます。 沢山の男性とどういう出会い方をしたかにもよると思います。 ナンパ、合コンが多数を占めているのであれば浮気する確立大です。 理由は初めて会った人であっても、声かけられたらすぐ食いつくからです。 紹介がほとんどだったら、浮気したくても出会いがありません。結婚した女性に男性を紹介 する人いませんから。ただ、お誘いされたら食いつく可能性は有りです。 でもまず既婚者お誘いする勇者はいないでしょう。 同じ職場、同じ学校が多数で貴方との出会いもそうであれば、よっぽどの事がない限り 浮気する確立低いかと思います。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それぞれが短い付き合いで別れてはすぐ次の男と付き合うという事の繰り返しだったと思われます。 ちよっと簡単に付き合いすぎると思います。 彼女がこんなに男関係が多いというのは最近わかりました。 最初からわかっていれば付き合ってなかったと思います。

• gtx456gtx
回答No.4

>一年半付き合っている彼女と結婚しょうか迷っています。 ------------ >例えば、浮気をしやすいとか、身なりが派手で経済観念に乏しいとか、遊び好きで家事をしないとか。 >どうもこういう女性はだらしない所があり、けじめが取れないように思います。 >経験豊富な彼女と結婚された方、実際問題はなかったですか? このように考えているなら結婚しない方が良いと思います。 喧嘩した時にご質問者様が「過去の男性と自分を比較して色々と文句」言いませんか?

noname#152554
noname#152554
回答No.3

自分の経験では無いですが、「問題なし」、「問題あり」、両方のケースが知人にいました。 「問題なし」のケース。 自分の後輩ですが、水商売の女性と結婚しました。 その奥さん、水商売の前は、いわゆる「ソープランド」でも働いて、数多くの男性を相手にしたそうです。 後輩から聞かされた時は、「びっくり仰天」・・・。 しかし、彼女は、 「家が借金まみれで、なりふり構わず、お金を稼いだダケよ」 と、あっけらカンとしたモノでした。 この二人、結婚して、もう20年を過ぎてる筈ですが、連名の年賀状が今でも届きます。 「問題あり」のケース。 随分前に離婚した同僚ですが、奥さんは「10歳も年下」でした。 しかし、その若い奥さん。 今では「死語」かも知れない、「イケイケ・ギャル」って奴。 バレバレの浮気を何度も繰り返すので、 「仏の顔も三度だ!、今度こそ離婚する!」 と、彼は「ブチ切れ」したそうなんです。 すると、奥さんに、 「あら!?、アナタ仏様だったの、私の場合、三度より、ずっと多いわよ・・・。 アナタって、鈍いから・・・」 こう言われたそうです。 ★要するに、「結婚後に支障が出るか、「出ないか」なんて、本人同士の問題です。 むしろ、私から見れば。 >どうもこういう女性はだらしない所があり、けじめが取れないように思います。 ↑ こうゆう先入観を持ってる、質問者様の方に「問題あり」と見ましたよ。 今から、そんなふうに思えるなら、結婚なんて考えない方がいいですよ。 彼女に対しても、大変失礼だと思います。 上の本音を吐露して、結婚を申し込む気ですか?。

MP40
質問者

お礼

回答有難うございます。 現在彼女と付き合っている段階では特に問題はないのですが結婚してからの事が心配です。 >こうゆう先入観を持ってる、質問者様の方に「問題あり」と見ましたよ。 とありますが回答者様の回答内容でもどっちにしてもSEXがらみのことでガタガタしてますね。 やはり経験人数が多いというのは良くないと言うことかな?

回答No.2

ここで一般的な意見(偏見)を聞いてどうするのでしょう。 1年半のお付き合いのなかであなた自身は彼女さんのことを何も見てこなかったのですか? 直接彼女さんを間近で見て来た自分の目よりも、彼女さんを全く知らない赤の他人の意見を尊重するのですか? 現時点で彼女さんのことを信用出来ないのであれば、結婚はしない方が良いでしょう。 なんとなくですが、あなた自身のお付き合いした経験人数より彼女さんの経験人数の方が多い、という所であなたが劣等感を感じているように感じました。 お付き合いをした経験人数が多いと言っても(ところで彼女はおいくつで経験人数何人なのですか?)例えば適当なお付き合いを繰り返し、交際期間が被っていたりとか、きちんとお付き合いしていない人と肉体関係があったとか、そういう乱れた異性関係があったのなら別ですが、それぞれ真剣なお付き合いだったのであれば、あなたが心配しているようなことは無いでしょう。 いずれにせよ、ここでこんな質問をしている時点で、彼女さんのことを全く信用してないわけですから、少なくともまだ結婚を考える時期ではないでしょうね。

MP40
質問者

お礼

コメント有難うございます。 別に経験人数を競う気持ちはありません。一年半付き合っている中では問題は無いのですが、実際生活したことがないので生活面についてはわからないので、経験者に質問しているのです。結婚してから判っても遅いですから。 彼女は現在25歳で10人位経験があるようです。初Hが18くらいなので頻繁に別れては付き合っていたようです。

回答No.1

それほど経験がない(遊んだ女の子と交際してない)のでよくわかりませんが、 ひとつだけ気になります。 喧嘩したりすると、あなたが彼女の過去を持ち出す心配はありませんか。 その自信がなければ将来それが原因で別れます。すでにここに相談した時点で一端が見えます。 ところであなたの女性経験は何人?

MP40
質問者

お礼

コメント有難うございます。 結婚した以上過去の事は持ち出さないつもりです。 ただ主婦としての勤めに支障がないのか心配しています。 僕は彼女を含め三人と付き合いました。