umami_2011のプロフィール

@umami_2011 umami_2011
ありがとう数221
質問数5
回答数332
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
15%
お礼率
61%

  • 登録日2011/05/16
  • デート中に勝手に帰られた

    当方男20代です。相手も20代です。 彼女との二回目のデートのことです。 朝早くから車を数時間運転して、お昼過ぎから街中を散歩して夕方になったころ、車に戻りました。 しかし、眠くなってしまい、車の中で約1時間半くらい寝てしまいました。 そしたら彼女の姿が無く、辺りを30分ほど探しても見つかりません。 連絡も通じず心配していたら、メールで「ごめん、帰った」と一言だけ送られてきました。 しばし、呆然しました。 その場所は彼女の家から数十キロ離れていて、電車でも1・2時間はかかると思います。 デート中に寝てしまう自分に落ち度がかなりあるのは分かっていますが 一言も言わず、帰ってしまうのはどうなのでしょうか。 とりあえず、メールで謝る趣旨のことは伝えたのですが、この先不安です。 彼女の方の気持ちや、これからどうすればいいのか等、なにかありましたらよろしくおねがいします。

  • 意中の方とデートのときに「恋愛話」をしますか?

    意中の相手とデートの際の会話内容についてご意見お聞かせ下さい。 私は「友達」と割り切った方となら恋愛の話ができますが、意識している方とは恋愛の話ができません。 前付き合っていた人の話を、今気になっている方にするのは違和感があります。 私自身元カノの話を気になっている人から話されるのはあまり良い気持ちがしません(付き合っているならわかりますが) その他にも恋愛関係の話では、相手を意識して不自然になるため避けているのですが、先日友人から「恋愛の話をしないと、恋愛の雰囲気にならないのでは?」と指摘を受けました。 確かに話している内容は、仕事、家族、その他趣味の話等なので、恋愛の雰囲気には中々なりません・・・ アプローチするなら恋愛話を会話に盛り込んだほうが良いのでしょうか?皆さまはどう考えますか?

  • 彼氏との旅行…私の考えは古くさいのでしょうか??

    長文になってしまうと思いますが、とても悩んでいます。 現在大学3年生です。 これまで男性との関わりが極端に少なかった私に、去年の夏初めての彼氏ができました。 彼はとても優しくて、一緒にいれて幸せだと心から感じています。 そんな彼から、春休みに旅行に行こうと誘われました。 箱根への温泉旅行、1泊2日の泊まりがけを予定しているようです。 私は、どんなに信頼していて大好きな彼氏とでも泊まりがけということに抵抗があり 一度誘いを断ってしまいました。 宿泊というと、きっと夜にそういう雰囲気になってしまうのではないかと思うと怖いのです。 彼は“何もしないよ”と言っていますし、もちろんその言葉は信頼したいのですが 家族、特に母はこのことをどう思うだろうと考えてしまいます。 母は今回私に彼氏ができたことをとても喜んでくれていました。 ただ、結婚前に彼と宿泊を伴う旅行に行くことは禁止されています。 そういうことは結婚してから、と母に言われたことは守りたいです。 実家を離れ1人暮らし、奨学金とバイトで母にすべてを頼り切らない生活を心がけていますが やはり母の仕送りや世話がないと生きて行けない状態であることに変わりありません。 親の庇護の下にいる限り、自分で責任のとれないことはしないようにと教えられましたし 私もそうだと思っています。 という理由で今回は断ったのですが、その時の彼氏の残念そうな顔が頭から離れません。 箱根ではなくその他日帰りで楽しめるプランを提案したのですが、どこか不満そうです。 何より、相談した友人達に私の考えが古くさくて固いと言われたのがショックでした。 大学生なんだから、もっと自由でいいじゃん! 何もしないって言うんだから、行ったほうがいいよ。彼氏が可哀そう! え、昭和の人?ちょっと考え固すぎ! そんなこと言ってると近寄りにくい人って思われちゃうよ! 避妊しとけば問題ないって! 等など、ちょっと自分の考えとは違い過ぎて衝撃でした。 彼のことを信頼していない訳でもありません。ずっと一緒にいてもいいなと そう思えるほど大好きなのは間違いありません。 母だって、私を抑えつけるようなことは一切していません。 ただ、何かあった時に自分で責任が取れるかどうか考えて、 出来ないことはするなと、そう言っているだけです。 今もし妊娠でもすると、これまで頑張ってきた大学生活が狂ってしまうのは間違いありません。 こんな考えの私は、今の大学生にしては古くさいのでしょうか? 大学生にもなって母の言うことだけを聞いて、つまらない人間だと思われますか? 彼は最終的にお泊りを断られて私に信頼されてないと思っているようです。 そんなことはないのですが上手く伝わりません… 友人達からも否定的な意見をもらい、彼氏もがっかりさせてしまって 現在とても落ち込んでいます… 私の考えは間違っているのでしょうか?

  • 息子とは、こんなもんだったのでしょうか

    もうすぐ結婚します。私は母親49歳です。 付き合いが長いです。相手の親とはあったことがありません。 彼女は同じ年令です。 式も結納もなしで行くらしいです。なんの相談もされてません。 すでに母親より彼女が大切なのはわかりました。みんなそうでしょう。 そして、母親より相手の親の意見が大切なのも、知らしめられました。それも、仕方がないでしょう。 新居ですが・・・・・彼女の実家の近くにするそうです。私が行きにくくなりますね。それはそれで本人の決断です。まあ、仕方がありません。私が借りたのではないですし。 主人が事業に失敗をしているので、破産、私も連帯保証人になっていたので、破産。カードが作れません。ローンも組めません。賃貸ったって、厳しいところは借りることもできないでしょう。 まだ下に、学生の子がいるので、これからもお金が要りそうです。 ところで、主人が運転の仕事をしていまして、会社からもカード作成し、ETCを作るよう指導されていますので、息子の数ある中のETCをお借りしています。もちろん通帳を預かり、きちんと支払いをしています。滞ったこともありません。これを逃すと、自分たちでETCを作れないので慎重に取り扱っています。 だけど、結婚にあたりETCを返して欲しいと主人が言われました。 仕事で使っているので当然困ります。 翌日私も、頼みましたが断られています。それならお前に来ている請求書は、もう払わないで放置すると言いました。反応が無いです。 主人がやっぱりないと、誰か赤の他人にお願いしなくてはならないと悩むので 翌日再度お願いしました。でも、反応が薄いし、そんなになぜいるのか、不思議がられました。 仕事で使用しているのはわかっているでしょう?自家用車は持ってません。 その際いろんな愚痴などうだうだ言われたので、私はもういいと思いました。 もう、頭を下げてまで頼まない。でも残された兄弟、親、どうなってもいいみたいな対応が もう、許せなくなりました。 今までの親の躾が悪いからと回答をいただくことはわかっています。きっとそうでしょう。親が悪いのです。 でも、こんな心ない仕打ちを何故されなければならないのか、情けないです。 もう、成人した人です。忘れたほうがいいでしょうか? 彼女の実家近くに新居を構えられたら、私からしたらバイクで15分でも行きにくくなります。 何もかも彼女中心で、新郎の親を1つも立ててもらえないのは、最近では当たり前なのですか? 特にETCの件ががっかりしているので、立ち直れていません。 もう、ギリギリ開催される両家顔合わせも行きたくなくなりました。あんなに張り切っていたのですが。 初孫もお嫁さんの顔色を伺いながら抱くなら、もう会えなくてもいいです。 お宮参りも何の着物を着ようか楽しみにしてましたが、行きたくなくなってしまったので、依頼があった場合は断ります。もう嫌です。これ以上、彼女と彼女の親の意見が優先という現実を見せられたくないです。婿養子に行くのではないです。あちらには立派な跡取りがいますし、兄弟が多いのです。 とても大切で、私の命に変えても大切な我が息子でした、まさか、こんな感じになるのですか? 将来介護がいることになっても、彼女が嫌なら見ても貰えそうにないし、老人ホームにも入れてももらえないでしょう。その前に死が訪れることを願います。 子供は3歳までに一生分の親孝行をするらしです。そう本当に思い、諦めというか、納得するにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼がHの後に

    彼がHの後に射精しません。 なんとなくHが終わった感じになって、寝ていると 1人でシコシコしてました。 一番最初のときにもHした後に寝たのを見計らってシコシコしてました。 私では満足できないんだな、、、と切なくなりました。 彼は彼女がいなかったら毎日オナニーをしてます。 私と付き合ってからもオナニーをしてます。 Hとオナニーは別だとわかっているのでしていてもいいです。 だけど、、、Hした後に(イってないんですよね)それをやられてしまうと どうしていいかわからないです。 私がイかせてあげたいし、私はどうしたらいいのでしょうか? 不安です、私と付き合っていたらかわいそうなのかも、、とも思ってきてしまいました。