• ベストアンサー

初めての食事デートについて

初めての食事デート(付き合ってはいません)にて、男性側に食事場所を託したとき ここがいいよ!と高級店(ミッドタウン・六本木ヒルズレベル)を指定してきた場合 この人は見栄っ張りということでしょうか? お互い26歳です。よろしくお願い致します。

noname#202983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtx456gtx
回答No.2

>ここがいいよ!と高級店(ミッドタウン・六本木ヒルズレベル)を指定してきた場合 普段はミッドタウン・六本木ヒルズレベルでは食事していないことは確かですね(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね☆

その他の回答 (1)

• 56kg
回答No.1

馬鹿なのぉ? 相手の給料や資産が解らないから見えっ張りなのかなんて俺達に解るわけねーだろ^^;

質問者

お礼

ははは