• ベストアンサー

東京ミッドタウン内での食事&飲み

今週末、六本木ヒルズで映画を観た後、東京ミッドタウン内で食事&飲み予定を考えています。 ミッドタウンへは、初めてなのでオススメのお店を教えて下さい。 食事の後、飲みでもOKですし、食事と飲みが同時にできるお店でもいいです。 雰囲気の良いところが理想です。 よろしくお願いします!

  • THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • basso
  • ベストアンサー率37% (139/373)
回答No.1

ご同伴される方やご予算がわからないのですが Union Square Tokyo 雰囲気いいです。

参考URL:
http://www.wondertable.com/doc/whatsnew/y257/y257ust_press.pdf
THUBAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性と同伴ですが、今回は特に記念日とかというわけではないので、リーズナブルにいければと思いますので、飲み中心でもいいかなと思います。 Union Square Tokyoは、ぜひ機会あるときに利用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • komimasaH
  • ベストアンサー率16% (179/1067)
回答No.2

フランシス・コッポラ監督はワイナリーも持っている人ですが 彼の経営するレストランがあります。機会があれば行って みようかと思います。 http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/117/index.html ただし家賃の高いところのレストランはそれなりに料理や酒の 値段とレベルに影響することは避けられませんのであまり期待は していません。自社ビルが一番です。 すみません体験ではなくて。

THUBAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 Union Square Tokyoよりは、リーズナブルのようですが、もう少し気軽に行けるところが今回はいいかな・・ でも、Coppola's Vinotecaも良さそうなので検討してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズかミッドタウンで夜景がキレイなレストランとは??

    「田舎から友人が来るので六本木ヒルズかミッドタウンに連れて行き、夜景のキレイなレストランかバーに連れて行きたいんだけど、どこが良いか調べて!!」 と、父からお願いされたのですが、私は六本木ヒルズとミッドタウンに詳しくなく、ましてや夜景がキレイそうなレストランやバーには行ったことがなく全くわかりません。 ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 どなたかアドバイスを下さい。 父は60歳近いのであまり騒がしくないところがよく、それなりに雰囲気の良いお店が良いそうです。 予算に上限はないそうです。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズ、ミッドタウンのイルミネーション

    明日東京にいくので、六本木ヒルズやミッドタウンのイルミネーションをみながら夕食に・・と思っています。 宿泊が汐留なので、大江戸線でいくつもりです。 ショッピングには重点をおいていません・・・ 教えていただきたい点は・・ (1)けやき坂というのはヒルズのすぐ横とかなのでしょうか? いったらすぐわかりますか? (2)また、ヒルズの中の展望台もはいってみた方がいいですか? (3)ヒルズからミッドタウンってどのくらいの距離でしょうか? (4)食事のオススメはありますか?焼肉・ステーキ・しゃぶしゃぶなどお肉が好みです。子供11歳と夫婦です。 いろいろ聞いてすいません。 わかることだけでもいいので教えてください。

  • 六本木ヒルズから六本木ミッドタウンへの近道は?

    六本木ヒルズからミッドタウンまで、歩いて移動したいと考えています。 ただ、地図を観ても、実際に現地にいると迷ってしまいそうなので(施設があちこち点在している建物だと思うので、西とか東とか判断がつかなくなってしまいそうで。。。 六本木ヒルズのどの店のあたりから、六本木ミッドタウンのどのあたりに到着するのが 近道なのか、細かい形で教えていただけると助かります。 ちなみに最初は大江戸線の麻布十番の駅におりて、万華鏡屋さん「昔館」によって、そこからヒルズに行く予定です。 (以前、このルートは行ったことがあり、そのときは、ランセルなどの店のあるあたりにたどりつきました) もし麻布十番駅の万華鏡店から六本木ミッドタウンのほうへ先に向かったほうが効率的な徒歩移動になるのであれば、そのルートを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズとミッドタウンの夕食

    夕方5時くらいに日比谷線六本木駅に着き、テレビ朝日ショップなど六本木ヒルズを見て、東京ミッドタウンへ行こうと思ってます。 六本木ヒルズ、ミッドタウンの「ここは見ておくべき」的な場所と夕食場所を探してます。夕食は2000円以内で食べれるおいしいお店はありますか?(女友達と2人で行きます) またこちらは分かる方でいいので、8時20分発東京駅の鈍行の電車か10時発品川駅の新幹線に乗って帰る予定なんですが、一番近い電車の帰り道を教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 初めての食事デートについて

    初めての食事デート(付き合ってはいません)にて、男性側に食事場所を託したとき ここがいいよ!と高級店(ミッドタウン・六本木ヒルズレベル)を指定してきた場合 この人は見栄っ張りということでしょうか? お互い26歳です。よろしくお願い致します。

  • 東京の映画館

    今週の日曜日に久々に映画を観にいこうと思ってるんですが、東京で、オススメの映画館があったら教えてください!! ぁ 空いているところがいいです♪♪ 前売り券買い忘れてしまったので・・・ 色々とネットで調べてみたんですけど、六本木ヒルズとか良さそうじゃないですか!?オシャレで♪笑 それじゃあよろしくおねがいします♪

  • 六本木ヒルズ周辺の店

    明日、好意を持っている性と六本木ヒルズへ映画を観に行くことになりました。 その後たぶんお一緒に酒を飲みに行くと思うので、六本木ヒルズの中、もしくは周辺でリーズナブルで雰囲気のいい店があれば教えてください! 自分は六本木ヒルズは初めてなので、ここで良い店を知ることができたら予約しておきたいと思います☆

  • 六本木近辺のバー

    六本木近辺で、雰囲気のいいお店を探しています。 ありきたりですが、 彼女とまったり、しっぽり 雰囲気を楽しめるような店です。 出来れば、夜景が楽しめるといいのですが、 六本木には、 ヒルズくらいしか高層ビルはないですよね。 ちなみに、ヒルズ内のお店はNGでお願いします。 場所は、広域六本木と考えています、。 溜池や、飯倉片町、西麻布、広尾辺りでも OKです。 食事は出来なくても、 お酒が飲めればいいと思っています。 わがままな希望ですが よろしくお願いします。

  • 東京の最新スポットと言えば・・・?

    新潟在住の友人が東京に出てくるので、街を案内することになっています。 都会的な雰囲気に飢えているらしく、以前、何回か来たときには、 恵比寿ガーデンプレイス、お台場、六本木ヒルズ、ミッドタウンなどが気に入ったようです。 で、私としてはそろそろネタ切れなのですが、今ならどこへ連れて行けばいいでしょうか?

  • 東京・お勧めのお店を教えて下さい

    今度、東京に、友達を案内すすことになりました。六本木ヒルズか表参道ヒルズに行きたいそうなのですが、日数的に、どちらかしか行けません。食に関しては、六本木。ファッションに関しては表参道かな?と思ったのですが、どうでしょうか??。友達は、そこで、食事・ステーショナリーを主に見たいそうなのですが・・。ヒルズ内のお勧めの店(食事のお店・スィーツ・ステーショナリー)があれば教えてほしいです。