• ベストアンサー

スカイブルーというお酒知ってますか?

こんにちは。 先日友人と飲みに行ったときに、友人が「スカイブルー」というお酒を注文し、少し飲ませてもらったんですが、とても美味しくて忘れられません。 そこで、コンビニなどお酒を扱っている店に行ったんですが、どこにもありません。 友人も知ってて頼んだのではなく、たまたまメニューにのってたから頼んだそうです。 スカイブルーの名の通り、青いビンで、容量は200ミリリットルくらいだったと思います。 どなたかご存知ないですか? あと、このお酒を紹介しているサイトなどありましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

サントリーのリキュールですか? http://www.yoshikawasyuhan.co.jp/new/03142.html

参考URL:
http://www.yoshikawasyuhan.co.jp/new/03142.html
urikku24
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そうです、これです。 いままであまりお酒を飲まなかったんですがはじめておいしいとおもったもので・・・。 本当ににありがとうございました