urikku24のプロフィール

@urikku24 urikku24
ありがとう数349
質問数88
回答数179
ベストアンサー数
46
ベストアンサー率
33%
お礼率
6%

  • 登録日2002/11/20
  • 週休1日は肉体的、精神的に辛いですか?

    就職活動してます。 今日、内定の電話をもらいました。 興味がある企業なのですが、週休1日という点が気になってます。 まだ社会に出たことがありません、週休1日は肉体的、精神的に辛いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#191418
    • 就職・就活
    • 回答数5
  • めがね購入時のコンタクト

    めがねを今から買いにいこうと思っていますが普段コンタクトなのですが、めがね購入時コンタクトを視力測る直前にお店ではずすのは可能ですか?目がすごく悪いので枠選びなどはコンタクトでしたいのですが…みなさんどうされてるのかと…

  • 天気予報の雨の確率表示についての疑惑

    先日の台風のときにこちらでは、雨が土砂降りでした しかし、ネットでの天気予報の雨の確率表示は 70パーセントと出ていました。その前後の時間も70パーセントです。 ずっと雨が降っているのにも関わらずです。 (また、別の日には、快晴なのに曇りと表示されていたことも あります。) まず、お天気確率は、今現在雨が降っていてもどうして 100パーセントと表示されないのでしょうか? これでは、信頼できないと思います。

  • さんまと紳助はどうして共演しないのですか。

    さんまと紳助が、24時間tvで共演してむちゃくちゃ面白かったです。私の知る限り、二人の共演は、ほとんどありません。(あると、凄く雰囲気が悪かったです)デビューの頃が一緒で組んでいたこともあります。なぜ、共演が無くなったのでしょうか。(もし、どこかで一緒で面白かったことが、あれば教えて下さい。)

  • 眼鏡屋さんに行く時にコンタクトしていっても大丈夫?

    ソフトコンタクトしか持ってません。 毎日のようにしたまま眠ってしまうので眼鏡が欲しいです。 ただ、コンタクトをして眼鏡屋さんに行って眼鏡を作って 度数が変わったりしませんかね。 以前、ハードコンタクトのときは、せっかく眼鏡を作ったのに 度数が合ってませんでした。 宜しくお願いします。