• ベストアンサー

さんまと紳助はどうして共演しないのですか。

urikku24の回答

• urikku24
回答No.4

こんばんわ。 前にどちらかの本か何かで読みましたが、お互いにお互いの才能を認めていて、心のつながりが強すぎるので、共演したら逆に番組がうまくいかなくなる、というようなことを言っていました。 要するに、2人ともキャラが確立していて、個性的過ぎるということですね。

kotamatama
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 何か一緒に出ると、(ずっと前)凄く悪く言い合っていて、(冗談ばかりではなかったような・・・)それなのに、紳助さんは、困ると、さんまさんの所へ電話する、とのことでした。(さんまは無言で聞いているらしい)心のつながりが強いんですね。