• 締切済み

さんまさん

27時間TVでさんまさんが一回デートできた モデルって誰なのでしょうか==?? 何雑誌なんでしょうかね~??

みんなの回答

• kayukko
回答No.2

他の書き込みでした者です。 あくまで個人的意見で、回答になっていないのが申し訳ないのですが、山田優さんじゃないかと… 雑誌名は「CanCam」です… でも山田優さんは若すぎて、さんまさんは相手にしないかも(テレビで上戸彩ちゃんの事を言ってる時、まだ10代だから5年後が楽しみとか言ってたし) 「MORE」の石川亜沙美さんかな?とも思ったのですが…どうでしょうね?

• matrix4
回答No.1

他の書き込みで、山田優という意見も。