• ベストアンサー

3/9の『さんまのまんま』

私はEXILEのファンなんですが、先週の3/9の『さんまのまんま』に出演した回を録画し忘れてしまいました…(> <) どーしても観たいのですが、なんとか観れる方法はないでしょうか? どなたか教えて頂けませんか??m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

次回の「さんまのまんま大全集」で一部が見られるはずです。 もしくはまだ放送されていない下記の放送局の地域にまで出向くか、住んでいる友人・親戚に頼んで録画してもらうのが最後の手でしょう。 仙台放送 3月23日 さくらんぼテレビ 4月7日 福島テレビ 4月21日 長野放送 3月24日 新潟総合テレビ 4月14日 東海テレビ 3月18日 富山テレビ 4月14日 山陰中央テレビ 3月24日 岡山放送 5月12日 山陰中央テレビ 3月24日 岡山放送 5月12日 高知さんさんテレビ 3月24日 テレビ長崎 4月28日 テレビ宮崎 未定 鹿児島テレビ 3月24日 沖縄テレビ 4月2日 青森放送 未定 山梨放送 4月20日 四国放送 3月31日 テレビ山口 未定 放送日はあくまで予定です。特番その他でずれ込むことが予想されます。

merryi
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! 地域によって放送日って違うんですよね~ そのことを忘れてました(^^;) 名古屋に友達がいるので、早速頼んでみようと思います。 本当にありがとうございましたっm(_ _)m

関連するQ&A

  • さんまのまんまの所さん自作のいろはかるた

    先日、「さんまのまんま」に出演していた所ジョージさんが、さんまさんが大好きだといういろはカルタを披露していましたよね。 あのいろはカルタの内容を知りたいのですが、覚えている方もしくは録画をされていた方、 どんな文章があったか、教えてください。

  • EXILE・さんま・アンガールズ

    さんまの番組に、EXILE・アンガールズが出演する番組が昨日だか今日だかやると聞いたのですが詳しく知っている人は教えてください。

  • 内村さんとふかわさん出演のさんまのまんま

    さんまのまんまにウッチャンナンチャンの内村さんとふかわりょうさんが出演された回はいつ放送されますか?(東京で)もう放送済みでしたらいつだったか教えてください。

  • さんまのまんま

    「臨時発売!さんまのまんま大全集」で原口が出てたけど、さんまが久本の物まねする前に原口がやってたものまねってだれのですかー?

  • さんまのまんま

    さんまのまんまで使っているオープニング曲が何なのか知っている人いたら教えてください。

  • さんまのまんまにでていた人

    前に、さんまのまんまに女性二人組で出てきて、同じ吉本だと思うのですが、さんまさんのことが好きだった。というようなことをいった、人の名前を教えてください。 さんまさんと同世代だったと思うのですが……

  • さんまのまんま

    「さんまのまんま」に出ているマンマちゃんっておりますよね。あのぬいぐるみの中に入っている人は誰だか分かる人いましたら教えてください。  そこまで分からなくても男性か女性かくらいは分かれば教えてください。

  • さんまのまんま

    「さんまのまんま」は岡山では土曜に放送ですよね、東京とかとは同じ週に放送していますか。それとも1週間とか遅れていますか。知っている方いれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 緒方直人さんゲストの「さんまのまんま」で…

    8月20日放送の緒方直人さんがゲストで出演されてた「さんまのまんま」で、さんまさんが、木村拓哉さん・工藤静香さんご夫妻の話をしてたのですが、どのような流れでその話になったのか教えて下さい。 さんまさんは木村さんと仲が良いみたいですが、緒方直人さんと、木村夫妻にも親交があるのでしょうか? 話の始めのほうを聞き逃してしまったので、ご覧になった方いらっしゃれば、是非教えて下さい。

  • さんまのまんま

    きょうのさんまのまんまでAKB48が紹介していたご飯にかけて食べるラー油の正式名称を教えてください。 石垣島ラー油ではないですよね?