• ベストアンサー

3/9の『さんまのまんま』

私はEXILEのファンなんですが、先週の3/9の『さんまのまんま』に出演した回を録画し忘れてしまいました…(> <) どーしても観たいのですが、なんとか観れる方法はないでしょうか? どなたか教えて頂けませんか??m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次回の「さんまのまんま大全集」で一部が見られるはずです。 もしくはまだ放送されていない下記の放送局の地域にまで出向くか、住んでいる友人・親戚に頼んで録画してもらうのが最後の手でしょう。 仙台放送 3月23日 さくらんぼテレビ 4月7日 福島テレビ 4月21日 長野放送 3月24日 新潟総合テレビ 4月14日 東海テレビ 3月18日 富山テレビ 4月14日 山陰中央テレビ 3月24日 岡山放送 5月12日 山陰中央テレビ 3月24日 岡山放送 5月12日 高知さんさんテレビ 3月24日 テレビ長崎 4月28日 テレビ宮崎 未定 鹿児島テレビ 3月24日 沖縄テレビ 4月2日 青森放送 未定 山梨放送 4月20日 四国放送 3月31日 テレビ山口 未定 放送日はあくまで予定です。特番その他でずれ込むことが予想されます。

merryi
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! 地域によって放送日って違うんですよね~ そのことを忘れてました(^^;) 名古屋に友達がいるので、早速頼んでみようと思います。 本当にありがとうございましたっm(_ _)m