• 締切済み

さんまのまんまの所さん自作のいろはかるた

先日、「さんまのまんま」に出演していた所ジョージさんが、さんまさんが大好きだといういろはカルタを披露していましたよね。 あのいろはカルタの内容を知りたいのですが、覚えている方もしくは録画をされていた方、 どんな文章があったか、教えてください。

みんなの回答

• shigao
回答No.2

「き」 キリンが温泉につかっている絵で、      キリンが首までつかっている。           きっと深いんだろう。 というのがありました。 さんちゃんが気に入ってるみたいなこと言ってました。

• hito4649
回答No.1

私はみていなかったのですが、関東にお住まいなら、31日にさんまのまんま大全集(16時~)がありますのでご覧になられてはいかがですか? 「へ」塀が高くて家小さい 「ぬ」ぬは抜かそう これだけですがHPに紹介されてました。