• 締切済み

さんまのまんま

「さんまのまんま」に出ているマンマちゃんっておりますよね。あのぬいぐるみの中に入っている人は誰だか分かる人いましたら教えてください。  そこまで分からなくても男性か女性かくらいは分かれば教えてください。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

まんまちゃんの着ぐるみに入っている人は、大阪出身の「岡崎薫さん」54歳で、着ぐるみ一筋30年の大ベテランです。 下のサイトに詳しく書かれています。一度ご覧ください。

参考URL:
http://onestepbeyooond.blog57.fc2.com/blog-entry-2029.html
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 松田聖子さんが妊娠中(1986年)に同番組に出た時に、まんまちゃんが松田聖子のファンってことでサインを書くという企画がありました。 「まんまちゃんって書くつもりで岡崎さんへって書いてやってください」ってさんまさんが話していたことを思い出しました(笑) 松田聖子さんは「岡ざ喜さん江」って書いてたなぁ(笑)

回答No.1

まんまちゃんの内臓は男性です。まんまちゃんの様な着ぐるみ関係の事務所の社長さんです。さんまさんとは長い付き合いの方で関西ローカルの『明石家電子台』に出てくる着ぐるみもその人がしています。 昔はディズニーやスペースワールドのキャラの内臓もしていたらしいです。 ちなみに私は、面接に行ったことがあります

関連するQ&A

  • さんまのまんまにでていた人

    前に、さんまのまんまに女性二人組で出てきて、同じ吉本だと思うのですが、さんまさんのことが好きだった。というようなことをいった、人の名前を教えてください。 さんまさんと同世代だったと思うのですが……

  • さんまのまんま

    さんまのまんまで使っているオープニング曲が何なのか知っている人いたら教えてください。

  • さんまのまんま、出演者は靴を履いてますか?

    さんまのまんまって、セットが部屋の中みたいな感じですが、靴は履いていますか?さんまさん、相手のゲストの人、どうですか? スリッパとかですか?それとも普通の自前のシューズ履いていますか?

  • 「さんまのまんま」で小日向文世さんが持ってきたぬいぐるみ

    関東で12月10日放送の「さんまのまんま」(ゲスト:小日向文世さん・村上ショージさん)で、さんまさんにお土産としてプレゼントされていた「ぬいぐるみ」(首にぶら下がってくれる犬?)がとても気になっています。 その名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • さんまのまんま

    「臨時発売!さんまのまんま大全集」で原口が出てたけど、さんまが久本の物まねする前に原口がやってたものまねってだれのですかー?

  • さんまのおいしい焼き方について

    40代の男性です。土日は、主夫しています。 さんまのおいしい季節になってきました。 休みの日は、さんまを買ってきて、焼いて食べます。 さんまの焼き方なんですが、塩をふって、グリルで焼いていますが、外側は良く焼けていますが、中が火の通りがいまいちなんです。食べていて、あんまりおいしくない。さんまのおいしい焼き方、教えてください。うまいさんまが食べたいです。よろしくお願いします。

  • 3/9の『さんまのまんま』

    私はEXILEのファンなんですが、先週の3/9の『さんまのまんま』に出演した回を録画し忘れてしまいました…(> <) どーしても観たいのですが、なんとか観れる方法はないでしょうか? どなたか教えて頂けませんか??m(_ _)m

  • さんまのまんま

    「さんまのまんま」は岡山では土曜に放送ですよね、東京とかとは同じ週に放送していますか。それとも1週間とか遅れていますか。知っている方いれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • さんまのまんま

    きょうのさんまのまんまでAKB48が紹介していたご飯にかけて食べるラー油の正式名称を教えてください。 石垣島ラー油ではないですよね?

  • さんまのまんまで・・・・

    「さんまのまんま」で南明奈さんがお土産として持参していたローズの商品は何という商品でしょうか?聞き逃してしまって気になっています。情報お待ちしています。