• 締切済み

架空の対決 さんまVSしんすけ

ここは架空の世界 お笑い対決ではなく、一人の男としてガチで格闘対決 明石やさんま 島田紳助 この二人が殴り合い取っ組み合いの対決 をしたらどっちが勝つと思いますか? 両者ともに30歳 ルールは基本何でもあり ただし武器の使用は一切禁止 決着は相手の口から 参った、ギブアップ、手でタップ 失神するなど 何処でも 殴る、蹴る OK 目潰しあり、急所攻撃あり、首締めあり 皆さんはどちらが勝つと思いますか? 私はリーチ(手の長さ)でさんまさんかなー でも接近戦で首締めとかできれば 紳助さんかなーと予想 絶対あり得ない事ですが 想像で お答えください ファンの方がいたらごめんね この質問 不快な方 回答はご遠慮ください 下らない質問ですまない

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.5

サッカーでそれなりに活躍できた運動神経もそこそこあるさんまさんとファッションヤンキーで、自分が弱いからバックに強い人を置いて、弱い相手にはとってもイキッてた紳助さんでは話にならない差でさんまさんですよ。おそらく喧嘩になりそうになったら、紳助さんが口で丸め込んでドツキ合いにならないように逃げると思われますし、さんまさんも相手にしないと思いますが。

tennine7
質問者

お礼

そうなんですか わかりました 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258718
noname#258718
回答No.4

明石家さんまと言えば、他人のうどんを横取りして、「何か、文句あるか!?」という感じ。  そこで、島田紳助に出されたうどんを横取りし、「何か、文句ありまっか?」とした場合、当然「返せ」と殴り掛かる可能性が無いわけではない。(笑)  すると、「もう一つ注文するから、勘弁してや」と、折れる展開。 これ、勝者は居ないかと。    ※明石家さんまは、口が強いけど、ケンカはできない。  一方、島田紳助は、暴力事件で芸能界を去っていったお方。(笑)   https://stonefree130.com/shimadashinsuke-injury-case/  明石家さんまは、元々、サッカー選手なので、ケンカはしない。 結論としては、例え、架空としても、取っ組み合いの対決は、成立しない。(微笑)

tennine7
質問者

お礼

成立しませんか 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

紳助さんに1票

tennine7
質問者

お礼

おお 紳助さん きますねー 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

紳助さんはたしかボクシングやってたことあるので、紳助さんが勝つかなっておもいます。

tennine7
質問者

お礼

紳助さん ボクシングやってたんですか では意外と結構強いかも 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

両者が30年前に喧嘩したらどっちが勝つか? 紳助じゃないでしょうか? 確かに下らない(笑)

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 仰る通り 下らないですね でも なんか急に格闘技素人で 有名人の対決がみたくなりました そしたら この二人を 思い出しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★長身制服女子高生6人vs超低身長格闘家男ガチ対決

    ★長身制服女子高生6人vs超小兵格闘家男1人のガチ対決の結末は? ◇写真の後ろに並ぶ制服姿の6人の女子高生は、身長168cm~175cmの長身。しかし体重は45~50kgの超スリム。全員が運動経験は無く、胃下垂で腸も弱く下痢持ち。腹筋・腕立て伏せは出来ない。 ◆前の忍者姿の覆面男は、身長125cmと小学生低学年並ながら、体重50kgの筋骨隆々の肉体で空手の二本貫手が得意な格闘家。 この6人の女子高生と、1人の格闘家男とが金網に囲まれた八角形のマット上にて、写真のコスチュームで試合をしたら勝者はどちらか? ルールは、首から下のパンチと肘打ち、頭突きのみ。蹴りと急所攻撃、寝技は禁止。 現役の格闘家だが、並んで立つと高めのヒールのローファ-を履いた女子高生たちの腹部までしか身長がないため、多人数の彼女たちからは完全に見下されている超小兵男。 だが、彼は女子高生たちとは目を合わせず、凝視していたのは、食事直後で胃下垂のためポッコリと膨れ上がった女子高生たちの腹~制服の上着の第5ボタン付近~それは彼の視線上にあった。 この対決の (1)勝者、(2)試合展開と試合時間、(3)試合後のマット上の光景 の3点をできるだけ詳細に予想を!

  • 27時間テレビのもじもじ君

    トンネルズのつまらなさ・力の無さが際立った。 上から目線はいいけど おぎやはぎやバナナマンのいるトンネルズチームと 岡村率いるめちゃいけチームの対決のはずが トンネルズチーム対岡村になってしまった。 ゲームも生だら的で 誰かをいじめるしか出来ない演出。 スターにしきのや岡村、加藤を 1対多数でいじる大変見苦しい番組であった。 さんまや島田紳助、タモリ(つるべ)、ダウンタウンなど 演者の良さを上手に活かしていた。 各番組のMCが 自分の番組に岡村や中井を上手に絡める。 いじられてナンボの岡村だから 本来MCとはバッティングしない姿勢。 いまじゃ、「みなさんのおかげ」以外 他局はすべて終わってしまい、 年始の特番が残る。 27時間の初っ端、 なんでトンエルズだったんだろう。 深夜枠で使えばよかったのに。 所やダウンタウンをあの時間帯で使っても良かったんじゃない?

  • 架空請求業者と対決

    架空請求業者と対決している サイトを教えてください

  • 架空のキャラ同士のこんな対決みてみたい

    マンガ・映画・ドラマ・本等の架空のキャラ同士のやって欲しい対決を教えてください♪格闘、頭脳、スポーツ・・なんでもいいです。 <例> 月(漫画 デスノート)VSコナン(漫画 名探偵コナン)の推理対決 なかなか見ものじゃないでしょうか。やっぱり正義感の強いコナンが勝つのかな・・・? 道明寺司(漫画 花より男子)VS花輪くん(漫画 ちびまるこちゃん)の金持ち対決 これ、本当に分からないです。どっちの家もハンパじゃないし。でも、花輪くんは何故か公立の小学校に通ってるんですよね(笑)

  • 紳助VSさんま

    島田紳助と明石家さんま (1) どっちがおもしろいですか? (2) どっちが好きですか? 当方、(1)、(2)島田紳助です。

  • 小橋VSミルコの対決は・・・

     この前、小橋とミルコが猪木祭で対決すると聞いたんですけど、本当に戦うんですか?  戦ったとしたら、どっちが勝つと思いますか?みなさんの意見を聞かしてください。

  • 甘いもの対決!!「あんこVSチョコ」どちらが好きですか?

    新年明けましておめでとうございますm(__)m お正月にTVで「NIN☆NIN」を観ていたら無性に大福が食べたくなってしまいました。 そこでみなさんに質問です。 甘いものの定番「あんことチョコ」だったらあなたはどちらの方が好きですか? また、それを使ったお菓子、和菓子、洋菓子等で何が一番好きですか? (1) あんことチョコだったらどちらの方が好きですか? (2) (1)を使ったお菓子、和菓子、洋菓子等で何が一番好きですか?     (そのままが好きという方はそのままと答えてくださって結構です) ちなみに自分はすんごく悩むところなんですが、あんこで!! あんこを使ったものでは特に大福が一番好きです☆ お茶との相性もばっちりでいい感じです♪ (もちろんチョコも大好きですよ) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 格安vs大手ホスティング対決。。

    さくらインターネットを始めとする格安ホスティングサービスと、 NTTなどの大手サービスのものとはどう違うのでしょうか?? 値段だけを見ていると、同じことができて10倍程度の価格差‥。それなりの違いはあるのでしょうか? 因みに今回co.jpでホームページを立ち上げるのに ホスティング会社を探しており、ある程度信頼性と、 将来性(ネットショップなど)を見込めるホスティングを 探しています。 見れば見るほど悩みましたので質問させてください。

  • 酸化力対決! フッ素VSアルファ線、どっちが強い?

    素人の質問ですみませんが。 アルファ線って、希ガスの電子が無いヘリウムの原子核そのものですよね、ということは、希ガスの電子配置に戻るべく電子を奪う力がハンパないということでしょうか、しかもフッ素より更に原子半径が小さいし? アルファ線VSフッ素どっちが電子を奪われるんですか?

  • 「右」と書いてなぜ「しんすけ」と読む

    ワードを使っていて「しんすけ」と言う単語の変換候補の中に「右」と言う文字がありました。 なぜ「右(みぎ)」と言う文字が「しんすけ」と読めるのでしょうか? 何か語源があれば教えてください。