• 締切済み

架空の対決 さんまVSしんすけ

ここは架空の世界 お笑い対決ではなく、一人の男としてガチで格闘対決 明石やさんま 島田紳助 この二人が殴り合い取っ組み合いの対決 をしたらどっちが勝つと思いますか? 両者ともに30歳 ルールは基本何でもあり ただし武器の使用は一切禁止 決着は相手の口から 参った、ギブアップ、手でタップ 失神するなど 何処でも 殴る、蹴る OK 目潰しあり、急所攻撃あり、首締めあり 皆さんはどちらが勝つと思いますか? 私はリーチ(手の長さ)でさんまさんかなー でも接近戦で首締めとかできれば 紳助さんかなーと予想 絶対あり得ない事ですが 想像で お答えください ファンの方がいたらごめんね この質問 不快な方 回答はご遠慮ください 下らない質問ですまない

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

サッカーでそれなりに活躍できた運動神経もそこそこあるさんまさんとファッションヤンキーで、自分が弱いからバックに強い人を置いて、弱い相手にはとってもイキッてた紳助さんでは話にならない差でさんまさんですよ。おそらく喧嘩になりそうになったら、紳助さんが口で丸め込んでドツキ合いにならないように逃げると思われますし、さんまさんも相手にしないと思いますが。

tennine7
質問者

お礼

そうなんですか わかりました 有り難うございます

noname#258718
noname#258718
回答No.4

明石家さんまと言えば、他人のうどんを横取りして、「何か、文句あるか!?」という感じ。  そこで、島田紳助に出されたうどんを横取りし、「何か、文句ありまっか?」とした場合、当然「返せ」と殴り掛かる可能性が無いわけではない。(笑)  すると、「もう一つ注文するから、勘弁してや」と、折れる展開。 これ、勝者は居ないかと。    ※明石家さんまは、口が強いけど、ケンカはできない。  一方、島田紳助は、暴力事件で芸能界を去っていったお方。(笑)   https://stonefree130.com/shimadashinsuke-injury-case/  明石家さんまは、元々、サッカー選手なので、ケンカはしない。 結論としては、例え、架空としても、取っ組み合いの対決は、成立しない。(微笑)

tennine7
質問者

お礼

成立しませんか 有り難うございます

回答No.3

紳助さんに1票

tennine7
質問者

お礼

おお 紳助さん きますねー 有り難うございます

回答No.2

紳助さんはたしかボクシングやってたことあるので、紳助さんが勝つかなっておもいます。

tennine7
質問者

お礼

紳助さん ボクシングやってたんですか では意外と結構強いかも 有り難うございます

回答No.1

両者が30年前に喧嘩したらどっちが勝つか? 紳助じゃないでしょうか? 確かに下らない(笑)

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 仰る通り 下らないですね でも なんか急に格闘技素人で 有名人の対決がみたくなりました そしたら この二人を 思い出しました