• ベストアンサー

「鍋」のメーカーについて

STGクッキングセットという20年前くらいの鍋です。 米国製調理器具ですが、当時の販売元が分からなくなってしまいました。 現在取り扱っている販売店などの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 STG(エステージー)は確かマルチ販売ですよね。 もう消滅したのでは? 結構な値段のセットではなかったですか? 代理店と客から利益を貪っていたイメージがあります。 皿だとか色んな物も扱ってましたよね。 私の記憶では20年前位がピークで活発に活動してたと思います。 ティッシュ数枚を浸した水だけでゆで卵が出来るとか そういう売り文句orデモンストレーションありませんでした? 私の知ってるSTG違いでしたらスミマセン。

yhashi
質問者

お礼

ありがとうございます。ティッシュ数枚…全くその通りでした!鍋の取っ手が壊れたので販売店を探しています。20年前ですから取っ手の部品交換は難しいですよね??