• ベストアンサー

付き合い6周年の祝い方 どんなのがうれしいですか?

yellowfishの回答

• ベストアンサー
回答No.2

6周年記念、おめでとうございます。 優しい旦那様ですね。喜ばせてあげたいって思う気持ちが素敵ですね♪ さて、奥様はきっと温泉旅行を楽しみにされているはず。 「6周年記念に温泉だ~♪」みたいに(笑 これまでに記念日に旅行されたことってあるんですか? もし今回が初めてなら、おおいに期待してますぞ! な~んて・・脅かすわけではないのですが、 温泉旅行ってだけでもきっと嬉しいはずですよ。 そして、もっと奥様を喜ばせたい・・とお考えなら、 この温泉にヒントを頂くってのはどーでしょ? 温泉旅行なので、きっとお宿とお食事がセットになってますよね。 このお食事のセットを奥様に内緒でグレードアップしてみちゃうとか、 お宿の方にちょっと相談して、ケーキかデザート系を追加で注文(お酒が好きならそこの銘酒とかワインとか)するというのはいかがでしょうか。 食事案の他では・・ちょっとキザですが、 お宿の方にお願いしてお花を用意していただくというのは? お部屋に着いた時に、あなたからの花束が届いていたら奥様は感動されるかもしれないですよ♪ え~と・・他には、、温泉ということで 家族風呂みたいな感じで浴室を貸し切りに出来る所があります。 中には露天風呂を貸切りにできちゃう所もあるので そーゆーのってゴージャスで嬉しいですよね。 以上、「温泉」をキーワードに考えてみました。 良い案があれば、ご検討下さい。 では、よい記念日を!