• 締切済み

小学校周年記念誌について

はじめまして。 小学校のPTA本部役員をいているものです。 わが校は本年度50周年を迎えます。 それにともない、様々な記念事業が執り行われるのですが。 その中で、記念誌について皆様のアイデア等を頂けたらと思います。 記念誌の8ページをPTA本部が担当することになり、 そのうちの4ページを、PTA活動の紹介及び、地域の方々からの お祝い文を載せることになりますた。 そこで、残りの4ページをどのような企画にするか良い案が出ず悩んでおります。 あまり堅苦しくなく、こどもが見て、読んで楽しめる企画をと思っているのですが。 周年記念広報誌で、こんな企画が面白かったよなどの情報がありましたら、 ぜひ教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#195526
noname#195526
回答No.1

http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/?id=100403 上記のホームページ左下「リンク」に 「創立100周年記念事業委員会」のところが参考になるのではないか、 と思いURLを貼らせていただきました。