OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

周年記念事業のアイディア教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.216564
  • 閲覧数2068
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 34% (8/23)

自動車販売業に相応しい、対顧客、地域、社員、会社が喜びそうな周年記念事業のアイディア教えて下さい。通常は、ホテルへ招いてイベントをしていますが、マンネリ状態です、何か?顧客が満足して楽しめる企画は、心に残る企画提案は、どうしたら良いでしょう?また、自動車販売業に限らずに、最近されて歓ばれた事例があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

規模にもよると思いますが、遊園地、劇団四季、ディズニーオンアイスの貸切等好評でした。 レクリエーション色の強いものですが、事前に式典が可能だったと思います。 皆さんが楽しめるイベントになるといいですね! ...続きを読む
規模にもよると思いますが、遊園地、劇団四季、ディズニーオンアイスの貸切等好評でした。
レクリエーション色の強いものですが、事前に式典が可能だったと思います。
皆さんが楽しめるイベントになるといいですね!
お礼コメント
ichimats21

お礼率 34% (8/23)

ray2さん、貴重なご意見有難う御座いました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-19 18:46:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ