彼氏の誕生日プランを考える

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏の誕生日が来月あります。思い出に残る誕生日を過ごしたいと思っています。
  • 考えているプランは、1つ目はサプライズで記念日プラン付きの温泉旅行に行くことです。2人で素敵な時間を過ごし、最後に手作りアルバムをプレゼントします。
  • 2つ目のプランは、映画を観た後にディナーを楽しんで、ビジネスホテルかラブホテルでお泊りすることです。彼が入浴中に部屋を飾り付けし、ケーキとプレゼントでお祝いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の誕生日プラン

付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏の誕生日が来月あります。 私が初めての彼女で、30歳という節目の年なので、思い出に残ることをしてあげたいなぁと思ってるのですが。。 今のところの案は 1、サプライズで記念日プラン付きの温泉旅行に行く。2人で過ごす時間をプレゼント。最後に手作りアルバムを渡す。 2、映画を観た後ディナー、ビジネスホテルかラブホテルか、でお泊り。そこで彼が入浴中に部屋を飾り付け、ケーキとプレゼントでお祝い。 どちらかで悩んでいます。 彼がビジネスホテル予約すると言っていますが、誕生日にビジネスホテルじゃ味気ないですよね? 温泉旅行プレゼントも、重いかなぁ?と悩んでしまい、きりがありません。 どちらがいいでしょうか?(・_・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.1

始めての誕生日なら、2のプランがロマンティックでしょう。 ビジネスホテルも部屋は綺麗なので良いと思います。 温泉よりは、二人きりでいられるので、ケーキとプレゼントで盛り上がるのではないでしょうか。 嬉しいのは、二人でいられる空間と時間です。 温泉は、夫婦や家族の様で、チョットまだ早い様に思います。